_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     zkzkがチート級に美味い件について  2009-06-15(Mon)  
鈴路です。

そこまで本気ださなくても、
1日でLv46とかいくんですね。
数週間で作ったファイター涙目なんですけどwwwwwww

と、日曜日は弓レンジャーを育ててました。
20前半までまあ、普通通りフィールド狩り。アリ洞窟で友達が出来ました。
20後半からzkzkを3時間ほど続けたらLv39になりました。
その後適当に募集して11時まで狩りしたらLv46になりました。
アリ洞窟で知り合った友達も既にLv45か44になってました(同じPTだった)。

途中、PTに骨人間の黒ダーク黒さんが現れたりと、ヒューモラスな展開に。
骨の彼が踊りエモをしましたので、あまりにシュールすぎて友達はコーラ吹いた。
「骨踊り」と書いて「ぼんおどり」と読むそうです。天才ですかあなたは。
ま、コーラを飲むと骨溶けるので><

新キャラは、
鈴炉といいます。性別女の子なんで、服上・服下が流用できない…。ちっくしょう。
今日とか間違って男用の装備をオクで落としたっていう。しかも丁寧にエンチャLVMAX、制限レベル↓5させてしまいました。出費どんだけー!!
ファッション装備は全部まるまる流用できたから良いとして、能力装備はまた用意しないといけないのは面倒だし、金がいくらあっても足りない。
なので明日からは、ガンスリでガマロードPTでも回して稼ごうと思う。
葉月さんにはまたお世話になるだろう。アティのヴさんはLv上がるの早すぎて、いつかPT誘えなくなりそう><
転職時に助けてもらったガンスリ2人組はペースが同じですが接続時間帯が違うような?
いたら容赦なく呼んじゃうわ。

にしても、ラテールでは狩りが主流なので、人と交流する機会が多いです。
対人でピリピリしてる人間関係のECO)笑(が、霞んで見えるハートフル。
ニコ生に出演させてもらったりもしました(おかげで「夜の隼」は取れました)。
低レベル帯過疎ってない所とかが良ゲーです。今回会った初心者の友達とも、交友を深められました。結構廃ペースなので、メインキャラやってるとサブが簡単に抜かれそうだ。
そのときはガンスリ一筋で育成してれば良いのですけれども。

弓ってほらロマンじゃん。
銃やってると早くもLv88にして弓が恋しくなるんですよ。なんたって攻撃スキルはショトカに4つしか入ってないんですよ、ガンスリは。
スキル特性に応じてスキル選択をしていく。あのスタイルが面白いんだ。
対して、銃はパパンパン パパパパンしてるだけ、たまに後撃ち。
強くて楽しいけど、正直眠いですよ。何でだろう、いや楽しいのよ。忙しくないってのが原因?
なんらかの方法で眠らなくさせるしかないんだな…。
そうですね、きっとVCでもやってれば良いんですよね。

狩りに疲れたらAOCをやってます。
本当は萃夢想やりたいけど、
TTは萃夢想やりたくないそうです。ことごとく何か理由をつけて断られます。約束すら断られました。
謝罪と賠償を要求するニダ。
だからといってロビー対戦はちょっと…。喋りながらプレイ派なので無言の熱帯はあまり楽しくないんやな…。やるならオフorスカイプでもしながらがGoodだよね。
06-15(Mon)01:02 |LataleComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     銃になってからというもの  2009-06-13(Sat)  
lat1.png
ガンガンレベルが上がります。
ガンスリなだけにwwwwwwwwwガンガンwwwwwwwwwwwwうけるwwwwwわけないwwwwwwwwwww
早くもLv90になりそうなんですが、何なの?あのIDの効率は。
ガマ洞がマイブームです。1時間に1Mエリー稼げるのでまず赤字は無いです。
アティさん誘えば薬代浮きます、ってだけでなくMH特攻してもしにません。
適当に突っ込んで、
パンパンパンパンwwwwwwwドドンwwパンwwwwってやってれば気が付くと所持金が1Mいってます。
こりゃ、ゆとり職すぎて嫉妬されるわ。
ただ弓よりソロはやりにくい感じ。威力が低くて格上相手にできませんね。

金がたまったら、装備は銀メッキで埋めよう。
きっと銀メッキにしてればしばらく装備変えなくても良い・・・はず!!
鎧はゲットしました。
銀メッキメイル

制限レベル91→86
耐久91
エンチャント オプション可能レベル:10
Lv.6 最大HP+74
Lv.10 筋力+34
Lv.10 体力+34


うん、強化は89%。何か怖い。
HP削げばそれなりの確率になってくれるかな。

そしてKing of 微妙装備

クリスタルブーツ

制限レベル82→80
耐久118
エンチャント オプション可能レベル:9
Lv.3 魔法力+5
Lv.7 移動速度+26%
Lv.7 物理攻撃回避率+10%

いつオプションを上げるか悩みどころ。
そして上げるとしても、耐久的にきっと片方しか無理。
買い替えの時期なのだろうか。

レッドドラゴングローブ

制限レベル74→72
耐久93
エンチャント オプション可能レベル:8
Lv.7 物理攻撃的中率+10%
Lv.1 魔法クリティカルダメージ+4%

Lv.7 クリティカルダメージ+38%

これ終わったよね。
買い換えるしかないね。
さて幾らで売れるんだ…。とか考えてたけど、サブがいるから中々手放せない装備なんだよね。

そろそろどこかのギルドにお邪魔しようか考え中。

lat2.png
これ50Mで売ってあったんだけど
欲しくてたまらないんだ…
06-13(Sat)01:29 |LataleComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ガンスリ  2009-06-11(Thu)  
弓レンの鈴路でラテールした。
書庫たんにzkzk教えてもらったので
70代はすぐ終わった。
ラストスパートは本当にひどい。
昨日(今日)なんか1日の夜のみで3レベ上がるというアホス。ジェムも桃も使ってないよ。
zkzk鬼で上下に分かれてやると美味しいみたい。
ラベンダーの消費激しかったけどいい感じに忙しくて楽しかった。

ガンスリなりたての人が2人いて、zkzkが終わったあとも転職まで面倒を見てくれた。
ラビナクエを終わらせて90%。適当にそこらのIDで狩りしてLv80に。
有難うございます。当初、明日には転職できるかなーだったのが、もう転職できてしまうなんて。

まあ、スキル振りとかミスったおかげで、明日に1690円(169P)吹き飛ぶんですけどねー。
うーん、18Pあまらせておいたけど、150P(1500円分)買ったとしても168P。1P足りない。
2000円分のWMを買うとなると勿体無さ過ぎる…。余った49Pどうしよう。

友達が2人増えた。さっきのガンスリの2人。よろしく。
きっとすぐLv差を付けられるでしょう、でも恩人としてフレ録させて欲しかった。
しばらく銃で頑張るかー。
あ、デリンジャーは良OPのものを予めオクで落としておいたので無問題。
非常に激しい入札競争だったのは鮮明に覚えてる。
06-11(Thu)01:12 |LataleComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     らて  2009-05-17(Sun)  

szr.png

リア友がルビー鯖でtkmkはじめたから便乗して、レベル上げをしています。
鈴路 弓レンジャー55さい
スキリセして攻撃スキル・マスタリに振ったらあら不思議、強キャラに!!
幸運の一撃は2次になったんで、幸運に振る意味はなくなりましたとさ。

雪女だけ(実話)で金を20M程度稼ぎ、サブの両手剣や弓の装備を一通りそろえたところです。
体力筋力をひたすらかき集めました。
雪女アイスボウ+2の最大OPLv7付いてる奴があったので、オクでの競争の結果6Mで落札。
何度入札してもまた入札しかえされるので即決で買っちゃいました・・・。
ガンスリ予定なので、アルジュナじゃなくていいんだお!

ちなみにサブの両手は46です。
弓の序盤のマゾさは何だったんだよ!って言いたいくらいの急成長。
でもだんだんきつくなってきた。鬼沸きに弱いみたい。
気まぐれなミカンさんは、弓の育成に走るのであった・・・。

ま、知り合いがサブの両手に追いつくまで弓やっていようかのう。

弓が楽しい。
通常連発してでも99コンボを維持して、届かない敵は走って全弾発射。
これネタスキルとか弱いとか言われているのですが、間合い取れるし、はさまれたとき片方に寄せられるんですよ!!
射程が長いので遠くの敵を釣るときにも多用します。技の出も全スキル中最も早いので、コンボが無理にでも繋がります。とっても便利!!
というか、分散係数の上方修正のおかげでどうみても強職になってるようですね。
モチベうpです。
05-17(Sun)19:43 |LataleComment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年10月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
