_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     もうすぐです  2008-07-31(Thu)  
木曜からずっと試験勉強なんですけど書きすぎて手痛めるわ、ついには体調崩すわで散々です。
怒涛の一週間でした(笑)
月曜以降とか、
朝3時半起きて勉強、学校で試験受けて即帰って12時まで勉強、そして朝4時半起きて
だったので死ぬかと思った。死ねばいいのに。
その分成果出てるのでよかったです。

息抜きに演習出よう、それでも気を抜いてやろう、と思ってたのですが、ついついタンク組んで更にはタンク主までやることになっちゃいました。半端ないです(笑)
あれですね、頭越しにテレポして一閃回避って快感ですね!
あと急に視界から居なくなる斜めテレポとか、意識したほうが良いと思います!

明日また試験勉強です・・・
金曜日に全ては終わる!経済学ならちょっとずつ復習してたからなじむはず!
早くフリーダムになりたい!



ああ今回の記事も特に面白くもない、とりとめのない1日を綴った日記でした(笑)
今の僕には勉強ネタしか思いつかない(病気)
いつか勉強の廃人もやってみたかったんだ

演習でも厨二病全開
暴言煽りおかまいなしの基地外ブスのでくれす(笑)でした

やべえ演習で中二病発揮方法がわからない・・・別に中二病だから構わないんだけど
07-31(Thu)02:35 |リアルComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     勉強漬けwwww  2008-07-28(Mon)  
珍しいwwwwww
この僕が勉強漬けですってwwwwwwwねえわwwwwwwwwww

とりあえずそれなりに成果出せてると思う。
マジやばいって教科は今の所ないです。
このまま順調に最終日の金曜日が終われば最高ですね。

商学おk 英語おk 日本文学おk

あと 心理学 経済学(ミクロ) 英語2 経営学

なんか全部難関くせえ('A`)
ああはやくなつやすみにとつにゅうしたいお^q^
07-28(Mon)19:05 |リアルComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     頂いた  2008-06-07(Sat)  
親友蒲鉾から・・・!
k1.png
例大祭の物をプレゼントだって。
紅さんはふくろをみつけました。
「おや、なにかな。いっぱいはいっている。」
紅さんは、ともだちのりすさんに、ききにいk(行ってません)
k2.png
紅さんはふくろをあけました。
なにも・・・・ありました。
何故か知らんがECOの袋に入れられてるぞ!
そこに内容物の書かれた紙が・・・。
k3.png
うはwwwwwwおkwwwwwwwww
いや全部じゃないみたいよw


ありがとう!
k4.png
さーてECOの課金が切れたぞwwwwww
06-07(Sat)08:58 |リアルComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     うへ  2008-05-09(Fri)  
ストパーかけました。テラシャキーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも髪伸びたらやばいんだよねこれ
05-09(Fri)00:39 |リアルComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     王子サーブと身長の境界  2008-04-24(Thu)  
今日はリアルネタ。いつものことだけど、今回もあまり面白くない。

 2時限目が空いたので食事をそこらの食堂で済ませ、学内の本屋で暇をつぶす。
 「S・カルマ氏の犯罪」。高校生のときに教科書で「赤い繭」を読んで「シュールレアリスム」というものに少し興味を持ったので、手にとってみました(どちらも「壁」という本の中の一部の短編小説)。その内容はまさしくシュール(超自然的とも呼びますが、何がどう自然なのか頭の悪いウチには分かりません 誰か教えて)。本屋で見つけたらちょっと取って読んでみてください。

 昼休みのあと、体育っぽい授業で卓球がありました。
貸し出しラケットからシェイクをとっつかんでペン持ち。中国式。4人グループ作って総当り戦やるみたいなこと先生が言ってました。本格的な試合(と言っても1セットマッチですが)さあやるぞと、練習時に普通のサーブを出そうにも何故か入りません。ブランクって凄まじい、でも何とか1位にはなれました。
 次、各グループの同じ順位の人同士が集まってトーナメント。当然のことながら、集まったのは卓球経験者ばかりでした。「うめえ」などと各々ぼやきながら進んだ打ち合い。
 僕と同じくシェイクラケットをペン持ちしている人がいて、誰かが訊きました。
「ねえ君、中国ペン?」
「前シェイクだったけど、ちょっとペンでやってみた」
などど言ってましたが、どう見てもテクってます。結局この人は負けたのですが、半端ない動きでした。あれ、「中学までやってた人ー?」ときかれて手を挙げてた人だったような。おいおいブランクどこだよ。
 自分のターンがどうやら回ってきたようです。まずサーブの回転がしょぼいから、特に下回転とか。だからツッツかなくても入れられてました。結構正確に打って来るので少し焦りましたが、打破。1回戦勝利。
 2回戦、実は最初のじゃんけんでシードと当たるトーナメントになってしまって。別に優勝狙ってないからどうでも良かったのですが。
 シードとの試合です。なんか高校まで卓球やってた人だとか。ひええ。とりあえず王子サーブはしまっておきました。たまに横回転に下回転混ぜたり隠れフェイントが有るので、読まれるとまずいんです。ドライブとか滅茶苦茶速いしアウトもしません。反射神経はまだ追いつくのですが返した後また打たれるとか無理。王子サーブ解放です。とりあえず王子サーブ出すと確実に点は取れましたが、そろそろ読まれるかなと思いまた封印。点差が結構ありましたがなんとか追いついたところでした。
 デュース。集中力勝負、なはずですが自分は集中力を欠いて痛恨のサーブミスです。サーブ権がいかに大事なのか再認識させられました。結果レシーブ時にミス、11-13で敗北です。ああつええ。でもすげえ楽しかった。卓球を通じてコミュれるのは面白い。今度中学のときの部活友達誘って、一戦交えたり、適当に試合形式な練習したりして遊びたいと思います。
 今夜はぐっすり眠れそうですが、レポートがあることを忘れてはなりませんでした。



nik1.png

帰りの電車内。すぐ隣で幼稚園児の男の子がマジうるさかった。
だけどこの年って無邪気だよねえ。良いなあ。
僕みたく胡散臭い人間にはならないでね。

良く見なくてもわかる、この絵は遠近とか色々変だ。さてまちがいさがし!一部だけですが。
04-24(Thu)18:38 |リアルComment(2)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
