_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     演習  2007-07-29(Sun)  
巫女乗せてセージ飽きたので1回しかやりませんでした。
てかスピエン→ディバイン→リフレク→ゼン→インビジがめんどい。
リフレクかかってたら、
スピエン→スピエン→ディバイン→リフレク→ゼン→インビジ
チャージ中にやられたらどうすんの(笑)

あと適当に異常カバとかソロセージとか。
後半はALLソロ。まあそれでもソロに魂抜き連発してきて吹きました。
というか、ステくらい把握してやってくださいorz魔防硬いんだってば。

攻撃力こそはカスですが、1PCは動きやすいですね。
エンチャントブロックが効く。倒したかったら石化してインクエ。
タンクには硬化したドッペルけしかけます。多分魔法タンクには一方的。まあ攻撃力こそはカスですg

というか皿はタンクについて行けば良いと思う。
特に安全を常に考える(ってかやばいとき逃げる)人に。
催涙とかで止まったりした後方から壁。ブロックかけると逃げる人多いからブロックとか。何で早々に逃げるのかは知りません。
タンクに蘇生あれば蘇生もきます。
ああかつての裏稼業のデジャヴが。
07-29(Sun)08:41 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     バオバブの森夜いった  2007-07-26(Thu)  
クエ品狩り。
もうみんな多PC万歳で必死です。

ラストインクエストやら使ってみたけど、まあまあ楽な感じ?
発動してる間別キャラ動かしてられる。
普通にレイビング連射がよかったのですが、黙って2人のライオ商人にスピエンあげてました。こっちのが貢献できてるし絶対。
収入ホクホク。いや何キャラか使ったらもう殆どなくなった気がするけど。今度はもっとがんばろー。

えーとなんか疲れて最近絵書けんorz
07-26(Thu)22:57 |ECOComment(3)Trackback(0) |*Edit*


     演習1  2007-07-26(Thu)  
新スキル実装に伴い新しいステの研究をしました。

詳しくは教えられないのですが
まずディバインバリア必須。つぎに補正上セージであること。
エナジーバーンは捨てる。

オーバーキル分のダメージが無駄なので、MAGをごりごり削ります。
MATKを調整します。これはリフレクで跳ね返ることも想定して、です。
VIT・INTを丁度良く振り、ディバインバリアをかけて完成。
この際ゼンストーム程度の威力で十分です。

・ドッペルLv3に再度ディバインバリアをかけると
魔法防御がMAXになります。物理はだめえええええ

・バラージくらいなら耐えられるようになります。

・巫女の魔法がほぼ痛くないかと。

・インテレステも兼用できて便利。

あこがれのネクタイあれば良いですね。
ああほしい うち貧乏だから無理(笑)

なんかリフレクインテレ専用セージばっかでてきてつまらないz
07-26(Thu)01:54 |ECOComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     おわた  2007-07-24(Tue)  
レベル上げ終わりました。
最後、ツンデレ遺跡はまた神部屋を用意してくれました。萌えた。

ラストインクエスト覚えたのですが、
こ・・・これは・・・・\(^o^)/

単体指定じゃ/(^o^)\だめじゃこりゃ
素直にバーン撃ちますwww

キャラ紹介かきなおそ
07-24(Tue)17:53 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     あほ若干1名  2007-07-22(Sun)  
48の22%あたり?まであげました。
どうみてもアホです。
ていうか1時寝て3時おきたのは流石にやりすぎて、
今もう寝る寸前です。とっても眠いです。

一度DEF低いMOBばっかでる狭い通路の神部屋でまして、
「これはわさびに邪魔されずに打ち放題!?」って思って
NOVA連発でガシガシ狩ってたら、時給3.9Mでますた。UMEEEEEEEEEEE
おっさん3割トロット3割レイダー3割シュバリス1割って感じの部屋です。
まあもう2度とないでしょうね(笑) 夢を有難うございました。

友達に、もう49なってるブレマスさんいるんだけど
「lv∩゜∀゜∩ageはついでですw」とのこと
DVDとかTV見ながらやってるらしいです。
別のことやりながら狩ると、自然と狩りが続いてよさそうですねー。
本人も狩りずっとやるだけじゃ飽きるって言ってましたし。
うちもTV置きたいな。

え、参考書読みながらやると一石二鳥だよね??
無理に決まってますね済みません
more--->>
07-22(Sun)22:21 |ECOComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     まらお  2007-07-20(Fri)  
ビートまりおってBMSもう作らないのかな
最近相当歌に走ってますな
まあそれはそれで神なんですが

Last!Least!Regrets!は良すぎるから今でもちょくちょくプレイしてます
てか最初知ったのDestined MarionetteのDWIからです
ステマニ。あとレザマリあたりから興味持った。

パチュメイカーは普通に凄いなあ。

-------------

レイビングすげー強かった
けどこれ安定して狩ることができない乙
普通に肩壊れますw
07-20(Fri)17:20 |音楽Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     キャラver3  2007-07-16(Mon)  
ブログFC2に変えましたよと
なんとも横長いタイトル画像ww
キャラの上にカーソルもってくとなんか見えます。

キャラがレベルあがったりとか
新キャラとかできたんで簡単に紹介

どうみても某人物のインスパイアです。
ほぉんとに頭可笑しいですよ
more--->>
07-16(Mon)18:29 |ECOComment(8)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2007年07月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
