_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     初かくげ  2007-10-30(Tue)  
萃夢想やりましたがどうも
ウチは214が苦手です・・・100%出ない
波動拳とか多分逆方向に出せないんじゃね

Easyなんとかクリアしたんだけど
パチュリーしか使ってないよ・・・
2Bの水玉とオータムエッジ好きです・・・
ドヨースピアとスプリングウィンドめっちゃ使いたいけど、コマンドむず!
スピアまぐれで出て、つながったら結構強かった

バージョンを1.11にうpしたら少し強化された!やった!
サマーレッド発動はやいぜうはおk
汎用コンボの攻撃ちょっとうp?うはおk
6Bの足元攻撃が竜巻に修正・・・?うはおk
10-30(Tue)00:25 |東方Comment(4)Trackback(0) |*Edit*


     これはない・・  2007-10-26(Fri)  
ECOのおはなしー。
23時半頃から接続がずっと切れている状態のようです。
これはひどい。
だけどそんな夜更かしできる人間ではないので、普通に寝ます。

今日は東方怪綺談を実況しました。
しかしEXアリス強いなあ・・・。
モーゼの奇跡の元となった攻撃でいつも詰まります。
あれで3機落とすようです。
旧作になるにつれ(風神録除く)、弾がレーザーみたいに速くなるんですよね・・。
まだうちはPhantasm全武器クリアと風神録EX全武器クリアまでしか行ってません。
永夜抄はあと1/3で、紅魔狂はフォースあたりまで。花映塚EXもまだ・・・。
あと風神録・妖々夢・永夜抄Hardくらいです。
妖々夢は時符咲夜、永夜抄はマリス砲です。風神録は針とレザマリ。
風神録レザマリ以外結構ギリギリでしたが!

いかん!いつの間にか話題が東方になってる・・・
ECO大丈夫か!?
10-26(Fri)00:56 |東方Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     眠いんだぜ  2007-10-25(Thu)  
だけど起きてるんだぜうちってば・・・

ブログのいいスキンが欲しい・・。
今日はECOネタかくよ。

2PCで皿とカバだしていった。
皿おとりにしてその間ネクロリザで起き上がるとか結構楽しかった。
そしてなんといってもファナとテラーの性能は異常。
ウテナじゃ南数名タンクテラーでハメごろしにできた気がする。
やっぱりイヴァって無くてもいいかもねこれ。
あとクレストない銃はもうファナるように決めた。
もうブレマスでも場合によっちゃファナる。
で、一閃嫌だからアブレフリークでとりあえず固める。
状態異常同時に撃てるのは強いと思った。レジ貫通とかも。

北いって東いってきたけど
東はなんか、改善点がまだあるよなあ。
これの詳細はログ。

北突破力が凄い気がした。
だけど別働やってたから正確には把握できなかった。

最後南で出て、中央西少しだけ釣りながら中央の西像防衛少しでも薄くさせようとしてたけど
本隊とのタイミングが悪かったみたいだった。もうちょい考えます。

次の休み、またテスト。
この前の休みっていったら、イツキさんサキノさんで、ガッシュ一緒に見てたけど、
一緒見るの結構楽しい。そして突っ込みどころがあったら一斉に突っ込む/(^o^)\
また何か観たいな。

おつかれさまくとか思い出したじゃないかどうしてくれますか?


実況っぽいの教えてくれました。画面晒しライブ?(笑)
とりあえずたまに数名とかリング内で東方実況してます。
レザマリレーザー封印とかネタプレイもやってます・・・。
画質ゎ、げんざぃ試行錯誤㊥・・・。
10-25(Thu)01:03 |ECOComment(3)Trackback(0) |*Edit*


     じょ  2007-10-22(Mon)  
友達の弓道初段祝いのパーティ(3人)で、ジョイフルに行ったときのおはなしです
ファミレスいくのも肉食べる機会も凄い久しぶりだったのでwktkして、もっと頼みたかったんですが、財布が空になるのでやめました。あと太りたくないけん。
そして最後はドリンクバーの某ゲーム。
じゃんけんして勝った人が調合し、最後まで勝てなかった人がそれを飲みます。誰でもやったことはあると思うぜ。

運命のじゃんけん1回目
負け

まあそんなもんか、と思いつつ調合してるヤツを待ちました。
口直しの水を用意しました。さあかかって来い・・

あれ、うめえ。
ウーロン茶、ペプシ、グレープジュースだったんですが
サッパリしててかなりよい感じですね。
さあ次いくか次

運命のじゃんけん2回目
負け

まあそんなもんか、と思いつつ調合してるヤツを待ちました。
さあ、うちはどんなものにも耐えうる精神があるぜ!

うぇwっうぇwっうぇwwっうぇwうぇwwww
マズいwwwww死んだwwwwww
吐き気絶好調。
はちみつレモン、リプトン、ウーロン茶でした。
はちみつレモン外道だろwwwwひどいwwwww
甘いもの嫌いなんですwwww頭痛いwwwwww

もう負けたくない!やっぱ無理だこれwww





負け

まあそんなもんか、なんて流石にもう思えません。
神なんてもうメミル神とイツキ神しかいないよ絶対。
さて次はどんなヤバイのが・・?

ちょwww色が変wwww黄緑ww
なんか沈殿物あるしwwwwつか飽和してるwww何これやべえww
混沌としてるwwww
よーし飲むぜ

死亡
いや、これ無理って・・・
なにせ、うめこぶ茶、ホワイトウォーター、ホワイトソーダ、ステーキのソースっちゃもん・・・
しかも温度がぬるい・・・
飲んだ瞬間頭がクラってくる。まさにクラッター。これECOに出したら混乱+毒+麻痺+ダメージ+クラッターだわ。
うめこぶ茶が効きすぎ。これ単体で飲むとうまいけど、混ぜるな危険。

うち一人じゃ飲めないので(というかほんと、気絶しそうだった)、じゃんけんで負けたら2秒飲むっていうルールに・・・。さーせん・・。
底のほうは危険物が多量にたまってるからまさにサドンデス。
みんな2秒ずつ飲んでます。え何で2人とも平気やの。
そして飲み干して終了。お疲れ様でした。
じゃんけん負けまくりカオス


で、家帰って適当に皿とカバで2PCして演習。
スピア魂抜きとか、これ防御策ないで。CWちゃうで。
あとフリークアブレとか、マジ状態異常雨あられ。大抵固まります。
んでファナがめちゃくちゃ強いで。使わん人意味わからんで。
イヴァとか所詮その場で死ぬだけやろ。釣って味方陣地持っていったほうが確実。蘇生もできへん。
テラーもむちゃくちゃ強いで。ディレイちょっと長いけど相手ハメれる。きたらまずい人をふきとばせるのも強い。神スキルでしょこれ。
魂抜きテラーでよく使ってました。
カバやっぱつええ。

で、演習終わったらイツキ+サキノコンビに混ざって、メッセやってました。
イツキさんのストリーミング配信がうけます。
ガッシュの映画のやつとか一緒に3人で見てました。突っ込みどころが多かった。
最後らへんとかマジ熱血や。
うちはガッシュとか人生に2回くらいしか見てないけど、中々だったと思うなー。
で、WMEでのストリーミングのやりかた教えてもろうて、自由度うp。
これでBGMもストリーミングできるね。

>しかしどうエンコすれば東方がスムーズに動いてくれるかわかりません。
>丁度よい数字があるんでしょうけど・・
>大玉◎でたら超カクカクになるらしいです。うーん。

ググったら出ました。自己解決。

とりあえず色頑張ってみたのでうp
水彩はごまかしがききます・・
33.png

今思うと薄すぎた
単色塗りとかわんね・・・
10-22(Mon)13:11 |ECOComment(1)Trackback(0) |*Edit*


     ジョイフルいった  2007-10-21(Sun)  
カオスだった
続きはまた明日。
10-21(Sun)21:39 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     やっぱ  2007-10-17(Wed)  
やっぱ紹介ネタは休日に・・
といっても休日は月曜日のみです/(^o^)\ナンテコッタイ
演習は・・当分は出ませんというか出られませんww
まあそこまで出たいって願望ないから、別に良いんですけどね。頑張ってねどの軍も。

木曜日、数学ⅡBテストのやり直しのhand in(これはすぐに終わる)
金曜日、全クラス数学Ⅲ再テスト(平常点に加算)。
土曜日、中学生が体験入学に。放課後課外あり。多分夕方終わり。
日曜日、進研記述模試。
月曜日、代休。ここでようやく休み。

ヒイヒイ
この時期は模試が凄い量。
11月もまた、志望校んとこの問題形式に倣った模試がありますしー。
過去問中心に勉強しようかと思ってますが。

-------------------

ECO?
相変わらずうn(略
10-17(Wed)21:23 |未分類Comment(1)Trackback(0) |*Edit*


     昨日は  2007-10-16(Tue)  
昨日の日記は相当リン酸オセルタミビルでした。
済みません。

さてネタはあったのですが、1回ちょっと妖々夢PHクリアしとこうとか思ってたら
事故りまくって何度かやり直ししたりして
普通15分程度なんですが30分もかかりましたうぇうぇうぇ
精進が足らん・・・。
うちの好きな時符、ボムが稼ぎやすくてかなりいい感じー
道中もだいぶん楽ですしね。
風神録EX、今日6武器全て終わりました。
今日ようやくクリアしたのは魔理沙Cですが、テーマは高速回転。
いやどの武器のときも回ってはいるんですが・・・。
魔理沙は回ってて楽しいです。どこで回ってるかは想像に任せます。
魔理沙Cは、長く高速移動出来ない+高速移動中のアイテム回収がちょっと辛い?
スペカの、一二とか輪とか面倒すぎるw
ちっくしょーCは慣れない・・

http://ee.uuhp.com/~sbss/th10_21.rpy
稼ぎでもなんでもない、クリア重視リプです。
こういうのは休日にやるもんですが(目が疲れてる)、いかんせん平日のものなのでひどいスコアだ!と言い訳!
そんなわけで粗末すぎて参考にもなりません。orz
「こいつ下手えww」とか思いながら見てください/(^o^)\

ネタのことなんですが、引退されたβ時代のお世話になった方を紹介していこうと思います。
名前・・・うん大丈夫だよね。もうこの日記名前ガンガンだしてる気がするs
更新怠ってた時期もあって、見てる人もそんなに居ないでしょうし・・・
うちと昔から知り合いの方、懐かしい名前とか出るかも?
といっても大部分が引退したんですがね○| ̄|_
もう少し遊びたかったですね・・・懐古厨乙
10-16(Tue)23:43 |東方Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ねみ  2007-10-15(Mon)  
きょ うだけ かーなーりーねーむーいーぜえぇえぇえぇえぇ
(バルーンファイト バルーントリップのBGMに合わせて)

かなり眠いぜえぇえぇえぇえぇえ
眠い眠い

眠いwwwww眠い。眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い南無い眠い眠い眠い眠い眠い南無い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠いあっv眠い眠い眠い眠いvvんっv眠い眠いv眠いっvv
眠すぎる眠い眠い眠いうはおk眠い眠いテンション高いけど寝たいから適当にやってるだけです眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
眠い自分に対する自己嫌悪と鬱(いつしかのネタ)
zzz.png


DAKARA☆
早く寝るしかないでしょもう お休みzzz


Aq(略
10-15(Mon)22:54 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     なんかpvpあった  2007-10-14(Sun)  
薔薇リングでPvP大会がありました。
組み合わせは運www

なんか吹雪は運悪く範囲魔法に巻き込まれてた。
わんだーはなにもしてn(ry
シュスケのアルカナの猛攻がやばかったです。
で、敗者復活の為にチーム同士でバトロワがあったんですが
闘技場にいるメンバー全てが敵とかどうとか
ってことで妨害役に適任されましたwwwひでえww
でもきちくなぼくはしょっくれんだしてましたが
くろむうぇるさんに至近距離クレストで破壊されますた)`∀'(
/(^o^)\ナンテコッタイ
バトロワも運づくしでした。ずっと隠れてた吹雪いきのこってr

20071014120329.jpg

こいつをみてくれ。どう思う?
すごく・・・windowsキーです
うちってCtrlキー相当多用しとって(だって皿ショトカ多すぎ)、間違ってこのキー押すと演習とかで困るけん
下のシリコン部分抜いとうとって。
でも必要なときあったら困るけん、ペン(たぶれっと)立ての底にいれてます。

あとBMSやりよったらZキー削れました。
ここら一帯の削れ過ぎてツルツルなっとるし。HAGEEEEEEEEE

なんかブログのスキンショボいなあ。
シンプルにってことで作ったっちゃけど、なんかみにくかー。
あれかいな、灰色を#000000にすればいいと?
10-14(Sun)11:23 |ECOComment(3)Trackback(0) |*Edit*


     演習  2007-10-13(Sat)  
行列戦法でいったけど
南の蘇生が遅いのでしばらくドルで出ようかな・・
ドルはいるけど単に蘇生が遅い。押してるときくらい奥突っ込んでリザしようよ。
あと混乱放置しすぎ。ちゃんとアレスすべき。
10-13(Sat)23:52 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ああああああ  2007-10-12(Fri)  

more--->>
10-12(Fri)14:30 |ECOComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     まさか  2007-10-11(Thu)  
まさか1日で2回書くとは思いませんでした。
あとコメント一気に来たのとか1年以上ぶりなんですけど。

さて今日は芽依さんの皿さんのスキルエフェクトを撮影させて頂きました。
結構埋まったようです。有難うございます。
あと足りないのは
・エナジーボルト攻撃エフェクト(もちろん詠唱エフェクトも同時に撮影予定)
・ドッペルゲンガー(詠唱エフェクトも欲しい 人違うとアレだし)
・ラストインクエスト(50スキル+ネタスキルっつー要素があって知り合いに取ってる人あんま見ない)
・ディビリテイト(多分すぐ撮れそう)
・ヒーティング
・インテンスヒートシールド
・アクアラング
・ディジスト
・プロヴァイド
・インテレクトライズ(大部分の人が覚えてるから多分早い)
・マジックリベレイション(どうだろうか)
・瞑想
・魔法生物分析
・杖製造orスクロール作成
・ヘキサグラム
・モンスタースケッチ

タイミング的にシビアで困ってるのはスペルキャンセルの詠唱エフェクト。
中にカバのせて闇撃てばいいんですが。
上記のスキルのエフェクト募集してるので、明日か休日にでも誘ってください。
特にタンク組む約束とか無い限り、演習サボってでも撮ります。
10-11(Thu)23:19 |ECOComment(1)Trackback(0) |*Edit*


     くぁwせdrftgyふじこ  2007-10-11(Thu)  
つか私信と取るに足らない事しか書いて無いです。



more--->>
10-11(Thu)17:29 |未分類Comment(4)Trackback(0) |*Edit*


     勉強時間の合間ぬって休憩時間  2007-10-08(Mon)  
こんなの作りました




ウィザードスキル考察とエフェクトまとめ




ショックやスペキャンやソリッドの隠れた詠唱エフェクトとか、一応詳しくしたつもりです
詠唱時間やディレイもwikiよりも本来に近い値に書き換えました(特にブロックのディレイとかひでー)
SSとかまだまだ足りないものがあるので、ご協力お願いします
あと、エフェクト表示あたりが未完成なのでそれは暇なときに完成させようと思います。
10-08(Mon)22:52 |ECOComment(7)Trackback(0) |*Edit*


     昨日に引き続き  2007-10-08(Mon)  
絵チャしてきました。
カオスというかエロスというかー
皆うますぎて圧倒されたんですけど

それでもログ見る人は
more--->>
10-08(Mon)11:17 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ねくそん自重wwww  2007-10-07(Sun)  
iikagennnisiro.png

正直これはないわwwwwwwww
きめえwww
10-07(Sun)23:39 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     定期取り出すときわざわざ  2007-10-06(Sat)  
siei.png

そして改札口へ
10-06(Sat)05:47 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ブレマスで流軍した  2007-10-04(Thu)  
北だけいってないけど
今日は東に2回、最後のうpは西に行きました。
東はたまに出向くけど、西なんて久しぶりで久しぶりで。
北は久しぶりってレベルじゃないけど!北も検討します。行けたら宜しき。

石割の単位作った人にフェイントで倒されまくりました
これは現れるなって思っていてもつい癖でDCをw
光ってたのですごいカモになってました。

あと、AGIが無いぶん、百鬼のモーション長いので
ディレイが切れるタイミングが分かりやすい。
すぐその後に無拍子をつなげられます。
それとうpはコンフュブロウ大活躍したお。

感想でやんす。

集合の指示など、かなり分かりやすい。ただ、動きがすこし遅い気もした。
演習の流れなど把握するには良い軍でしょう。
タンクはそこまで無かった。ちょっと脆いかも?
北に次いでカバが脅威。

西
ここも指示が、かなり分かりやすい。
しかし指示は通るものの、行動に移すまでがやや遅い。敵と戦ってる。
中央に戻る指示、移動の指示など。
ブレマスユニットが非常に多い。突破力がある。
タンクは銃タンクが安定して強い。

あと某PT、常時深夜で吹いた。
つんく自重せよ。

----------

今日、自転車に荷物載せてて自転車うっかりたおしてしまって
指を挟んだのですが、
なんか血豆もないのに痛いです。後日膿フラグ?
人差し指なのですが、力が入りません。

一番苦手な科目、数Aが少しは分かるようになってきました。
Cの使う場面を把握したところです。Pはまだちょっとかな・・。

さて・・・時間も遅い
普通に眠っていては、さらに遅く・・・

あー殺界して眠れば無詠唱じゃね?おやすみー
10-04(Thu)01:15 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     うぇっうぇ  2007-10-02(Tue)  
スケッチブック?
しかも福岡市西区の私立だって?(wikipedia)
私立西区のブレザーってネクタイじゃなくリボンじゃね
そんな自分とこは西区でネクタイブレザーだが県立

ss20071002_200601.jpg

僕は・・何をやっているのだろう
10-02(Tue)20:46 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2007年10月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
