_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     礼服  2008-03-27(Thu)  
2Mで売ってくれた
ありがとう
rei.png

03-27(Thu)13:21 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     音ゲした  2008-03-24(Mon)  
さあDJMAXもサービス終了近づいてきました。
少し切ないです。
Seekerは結局フルコンできないのだろうか・・・。
いつでも乙Maniaでチャレンジは出来るけどね。

今日はSuperLovelyしたけどフルコン直前でミスりました。
なんてこったい。


StepManiaもしました。
色々漁ってるとMintJamとか天誅とかありましたね。あらあらyamajetとか懐かしい。
レザマリでもつらくないっ!」はライブ中のまりおが映ってます。EB-TRAINでしたありがとー!
あと東方するようになって気づいた「きみのゆめなら死ねる」。よく聴けばこれ少女綺想曲のアレンジかい。にしてもひでえスキンだなこの動画のは。あと声いらね。
Lapis -The Heavens Remix-」もいいですね。BMSが初出。ちなみにfoonmixの曲の人気投票これが1位でした。でもニコニコで検索すると夜明け前より瑠璃色なばっかでたのは正直悲しかった(藁)
☆ twinkle sky ☆」ってこりゃ知ってますか。流石に有名ですね。
BGAすごくかわいいですこと。fetherさんの絵和むー。
まったwwwwこの動画のスキン自重wwどんだけfether好きwwww
こんとき既に緑蝙蝠じゃなくfetherなんだっけの。
にしても、StepManiaの動画殆ど見当たらんかったなあ。

あとfripsideなんてのも見つけた。skyって曲だけどこりゃたまらん。
http://jp.youtube.com/watch?v=QPIpTy-T9bE
PV?微妙だけど(りみっくす
http://jp.youtube.com/watch?v=H-kTgu2IUYw

StepManiaには無限の可能性を感じる。
自分で作れる点でもね。BPMを正確に把握できればだがw
Beat Per Minitかな?拍子毎1分。
手で拍子刻んではかるもんもあるけど正直頼りにならないわ。へたれだし。
1分でのビート数数えて測ったりしたもんだ。
時間に余裕あったらみんなも作ってみよう。
うちも暇なったら挑戦しよう。

----------------------

ブログ解析。
これは面白い。
「うたからしたま」で記事に取り上げられていて、興味があったのでやってみた。
ka_1.png
恐怖感。まあつまるとこ演習の話題か何かでひっかかったのでしょう。
ライブ。音ゲとか音楽とか結構載せてるしなあ。



ka_2.png
予想通り。演習ってことですよね。アクティブなブログだなあ(更新は全くもってアクティブに見えない)。


ka_3.png
「まくる」って「~しまくる」から引っかかったんだろうね。どこがライブ?「聴く」しかまともなのないような。



ka_4.png
何だこのネトゲ満載の痛いキーワード達。音ゲのキーワードも激しいね。
アブソリュートテリトリーは注目ワードです。いえ、冗談です。
Pスキル?wwwwwwwwwwwwwwwww
03-24(Mon)04:43 |音楽Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     いんすぱいあ  2008-03-21(Fri)  
http://kamaboco55.exblog.jp/  ここの3/20の記事
すげえ吹いた

インスパイアされたので
うちのデスクトップ・・・!
ちなみに自宅鯖なので停電とか起こると接続不可。
ていうかうちが起きてる間しかPCついてなかったりするけどね。
お持ち帰りver

----------------

追記。
サラたん描きました。皿じゃなくサラです。
sa.png
東方怪綺談1面BOSS
かなり素早いです。
03-21(Fri)14:29 |未分類Comment(1)Trackback(0) |*Edit*


     生意気な記事  2008-03-21(Fri)  
某所で上手いやつがどうとかって話があがってたね
下手な人なら見たらすぐわかるんだが、上手いかどうかとなるとあまり皆変わらん気がする
その状況で適切なスキルを使ってるか・行動はしているか、移動はどうか、狙いはどうか、攻撃読めてるか、周りが見えてるか(ドルとかこれ特に重要)
もしも載せるとしたらほんの数名になりますね
Pスキルってより立ち回り的意味合い
うちはまだまだだな

蘇生そっちのけで攻撃ばかりするドルが居ますねたまーに
一閃逃げするかと思ったら殺界かけて突っ込んでその場で一閃連打とか居ますねたまーに
そんでもって当たってない
見てわかるよー って言ってる人は結構居るからうちと同じ考えなのかな

あとうちが思うのはネタっぽいものをネタと割り切らないで活路を見出してって思う
性能が良い(実はそうでもなかったりするような)ものに全体的に頼りすぎかな
発見は面白いです
03-21(Fri)04:54 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     絵チャと演習と新アイテムと  2008-03-16(Sun)  
なんかドラゴンが新MOBとして追加されましたね。
レアで「紫竜のたてがみ(上等、黄金も有り)」を落とし、これが新装備の材料となるそうです。
しかし、合成の成功報告がありません。いつマントが見れる日が来るのでしょうか。

狩りは専らドル出します。
ヴァニッシュメントで羽切れまくり。そして100%氷結の、氷化ガス。
ノクシャスブラストで吹き飛ばされ、混乱。
「アブソリュートテリトリー」という広範囲風魔法を打ち込まれる。絶対領域。
中々強いボスですね。PT1つで倒しきれないと思います。
あと人が多くて重いです。まあ僕みたいなドルは描画範囲1というry
一応分かるので有りだったりしますよ。

演習はタンクを交代ごうたいで組みました。
役割が演習毎に違うってのも、飽きないで良いですね。
今日は乗っていただき有難うございました。
こういうことをするとネタタンク(通称:ネタンク)をやりたくなりますね。
以前北に友達に呼ばれたときには、ガンナー4人だけでタンク組んだりしたっけな。
催涙がガシガシ飛んでくるわけです。うざいことこの上ない(笑)

演習終わったら絵チャに突入しましたが、色々やることあって中々描き始められず(苦笑)
ええすみませんでした・・・。
あと途中で抜けたので途中です・・すみません・・・
ログ漁る気力がないのと、眠気がもう近づいてきてるのでこれしか乗せることg
echa16.png

有難うございました・・・
←ラゼ、中つぶあん、かずき→
かずきのきえちゃったわ

で、あとは塗るなりなんなりしちゃってください・・・
一応塗りやすく(?)線はくっきり頑張りました
うちはsaiでしかぬれませんかr
なんというか久々に集中した・・・?下手いけど(笑)


おまけ
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story をやってるとき
uaaaaaa.png
うあああああああああああああああ
ええ、STOPキーなんてありませんし、押した覚えなど・・・
当然戻らなくなりました。

こうなりゃヤケだ
無理ゲー、東方夢時空でもやってきます
03-16(Sun)04:13 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     絵チャ2  2008-03-07(Fri)  
深夜まで絵チャしました。
全体の絵はメミルさんの所や、ラゼさんの所や、かずきの所虹乃君の所へ飛べば多分あります。まだうpされてないとかは別としてー

とりあえず自分絵の一部だけ。


蒲鉾
kamaboco.png
帽子が下手すぎて泣けたので


yu.png
傘の色が混沌としているwwwwww
もうちょっと下にスペースあったらもんぺが・・・




---------追記-----------


にじのくんとこから拾ってきた。
とりあえず普段使ってる言葉を書けとのこと。

■自分語バトン

1.今何してますか?
なんしよーと?

2.上手ですね。
うめー

3.この曲名はなんですか?
これなんちゅー曲

4.それおもしろいですか?
それおもろい?

5.それ、どうしたんですか?
どうしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

7.あの人かっこいいですね。
あの人かっけー

8.今ひとつのことにはまっています。
今僕ひとつのことにはまってんだけどー

9.貴方ウザイです。
ちょっと、うざいかな

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
先生のばかー

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒みよ!

13.おすすめありますか?
自分の中で「これおすすめー!」っちゅーのはある?

14.私関西弁なの?
うち関西弁?いやどう見てもちが・・・

15.この問題分かりません
これ、なん?

16.ジュースとってください。
ちょいジュースとって

17.この席は私が取ってます。
ごめん、そこうちの席だけど・・・

18.元気にしてますか?
やっほー元気してる?

19.誰に回しますか?(5人)
アイヴォー
へぇぁ
小春
ニンドラマンジン
抱き枕

03-07(Fri)05:28 |未分類Comment(5)Trackback(0) |*Edit*


     絵チャ  2008-03-03(Mon)  



ありがとう、またやろう
03-03(Mon)12:37 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     さ  2008-03-01(Sat)  
最近変なコメントがくるんですが
消しても消しても無駄なので
放置してもいいですか・・・
03-01(Sat)14:00 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2008年03月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
