_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     演習 日曜日  2008-06-15(Sun)  
昨日言ってたのはサウスの上層でできます!
今んとこ確認されてるのはそこだけだったり。

そしてExciteと違ってFC2は日付いじれないので不便ですね!
同じ日に2つ記事かぶっちゃって困る。

--------------------------

今日の演習は伝家の宝刀を出しました。
ss20080615_231244.jpg
こいつだ!!レベル89です!!
妙に初手アトラクトだったり初手イヴァだったり色々飛んできます。
どうみても知名度低いです(笑)
某石得氏みたく皿載せて毒ステで石を次々に割っていきました。凄く楽ですね。ボタンひとつで割れるって素晴らしい。あと生存率も半端ないです。かなり逃げ切れます(笑)
テレポで追いつかれそうならば壁置いてクロークです。大抵逃げられます。
良い気分転換になりました。またやろう。

-----------------------------

虹乃君のFF5動画を見てるとやりたくなってきましたが、うちはどうもゴリ押しでクリアしてきた感があるんです。縛りプレイってのは、効率良く行動しないといけないのでかなり頭使いそうです。
まあ最近プレイしたのは幼稚園のときの記憶を元にしたから仕方ないか(笑)
「このボスはこうやって倒した」みたいな記憶。無論その殆どがゴリ押しです(爆)
補助魔法とか使ったことがない。当時「クイックって何」、って思ってたから。

FF6クリアしてないんだよなあそういえば。
ああ妖々夢Lunaticもまだだ・・・。
06-15(Sun)23:27 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     マウス壊れそう  2008-06-15(Sun)  
今日マウスの左クリックが途中で効かなくなったので、演習中にリアルキーボードクラッシャーしてました(笑)
マウスも今までたたいてたら直ってたのでめちゃくちゃ叩いてた(寧ろたたきつけてた)んですが、悪化しました。だめじゃん。振ったらカタカタ部品の音がするし、何かあると思って分解しました。
するとそこは・・・8年物(7年半だけど)のほこりが溜まってるではありませんか。きったねー。はい小学生のときから手入れしてません。

掃除したけどまともに動かず、もうだめかと思ってると次第にまともに動くようになってきた件。
死ぬまでもってくれよ・・・頼む・・・。もう再発はよしてくれ(笑)

なんかECOで面白いこと教わりました。
"飛空庭のひも"を使って壁に埋まることができるようです。
ss20080615_001124.jpg
埋まってます

ss20080615_003437.jpg
木にも埋まります(これはテレポで出来ます)

ss20080615_003456.jpg
木の精霊ですね。

ss20080615_010827.jpg
これは知ってたけどなんとなく撮影。壁に追いやってPWや他MOB等で閉じ込めると死にます。シンボルが消えるのと同じ原理・・・?良く分からない。
これを使うとモーグの放牧ウマなど倒すことができます。おいおい死んじゃっていいのかよ!!


ひもを使えばどんどん掘り進んで、建物に完全に埋まりきることが可能(ミスるとスタックします)。
どこで出来るかは・・・ 続きは今度!!
06-15(Sun)02:06 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2008年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
