_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     中二病  2008-07-31(Thu)  
気になったので調べました
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2
1個だけ当てはまった
46.中ニ病というキーワードが気になって調べる






46.中ニ病というキーワードが気になって調べる






46.中ニ病というキーワードが気になって調べる
46.中ニ病というキーワードが気になって調べる
46.中ニ病というキーワードが気になって調べる




ああうち中二病だ
07-31(Thu)11:54 |未分類Comment(6)Trackback(0) |*Edit*


     もうすぐです  2008-07-31(Thu)  
木曜からずっと試験勉強なんですけど書きすぎて手痛めるわ、ついには体調崩すわで散々です。
怒涛の一週間でした(笑)
月曜以降とか、
朝3時半起きて勉強、学校で試験受けて即帰って12時まで勉強、そして朝4時半起きて
だったので死ぬかと思った。死ねばいいのに。
その分成果出てるのでよかったです。

息抜きに演習出よう、それでも気を抜いてやろう、と思ってたのですが、ついついタンク組んで更にはタンク主までやることになっちゃいました。半端ないです(笑)
あれですね、頭越しにテレポして一閃回避って快感ですね!
あと急に視界から居なくなる斜めテレポとか、意識したほうが良いと思います!

明日また試験勉強です・・・
金曜日に全ては終わる!経済学ならちょっとずつ復習してたからなじむはず!
早くフリーダムになりたい!



ああ今回の記事も特に面白くもない、とりとめのない1日を綴った日記でした(笑)
今の僕には勉強ネタしか思いつかない(病気)
いつか勉強の廃人もやってみたかったんだ

演習でも厨二病全開
暴言煽りおかまいなしの基地外ブスのでくれす(笑)でした

やべえ演習で中二病発揮方法がわからない・・・別に中二病だから構わないんだけど
07-31(Thu)02:35 |リアルComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     勉強漬けwwww  2008-07-28(Mon)  
珍しいwwwwww
この僕が勉強漬けですってwwwwwwwねえわwwwwwwwwww

とりあえずそれなりに成果出せてると思う。
マジやばいって教科は今の所ないです。
このまま順調に最終日の金曜日が終われば最高ですね。

商学おk 英語おk 日本文学おk

あと 心理学 経済学(ミクロ) 英語2 経営学

なんか全部難関くせえ('A`)
ああはやくなつやすみにとつにゅうしたいお^q^
07-28(Mon)19:05 |リアルComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     ちょっとやる気になったので  2008-07-23(Wed)  
久々に本気で描きました!ってか本気でもこの程度かよ!(笑)

・水彩しか使ってない
・主線潰した
・隠し味じゃないけどなんか色入れた
やばいこれはハマります・・・
てか主線マトモに描けるとこから始めないとアホかと思った。アホだ。


きょうのえ(パクr)
alsai_beturey_s.png
Mecanなだけに未完なんちゃってフヒヒwwwww
実言うと、目が茶色なんででくれすです(藁)
07-23(Wed)20:40 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     【つぶあん的あんてな5】  2008-07-22(Tue)  
今日は懐かしいもの漁り。
アンパンマンあたりをー。

まずうちが生まれてない時にあった話だそうです。
11話です。
アンパンマンとイタイノトンデケダケ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2339713
ツンデレがいかに昔から存在してるか知らされる回ですね。
ばいきんまんてらかわゆすwwwwwwww

アンパンマンED集です。勇気りんりんなのはずっと変わらないようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1879513
ちなみに僕は初代~4代目までしか分かりませんでした。
シーソーがかなり印象深い気がするから、多分一番見てたのは2代目の頃だと思います。
世代が近い人はかなり懐かしいと感じるのでは?(笑)
ちなみに89年6月生まれです。

えーまあ、ビデオまだ残ってます!スペシャルも撮ってあるよ!
07-22(Tue)20:22 |アンテナComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     【つぶあん的アンテナ4】  2008-07-21(Mon)  
今日は特にすることもないのでMUZIE見てました。
昔ユーロ、トランスにハマっていたので、有名どころの作曲者は覚えていたり。
懐かしいなあ。

ASKさん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a002035
Ride Out!やDeltaΔBeatのイメージが強いです。個人的に。
相当かっこいいです。垢抜けてます。

Silviaさん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a004297
まずRoad to youから知りました。この人は本当にパラパラに合いそうな感じのユーロビートを作ります(笑)
Road to youはマジで疾走感あふれる良曲。原曲は自分で作ったWHAT-EVERだとか。
全体的にBPMが快速な人。

公さん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a011917
ハム、って読みます。桃源郷とか戦舞とかで知りました。多分Flashからかな?
桃源郷-H.E.Remix-は最高です。明るい!

YuFuさん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a024657
一部にHoly Moonで超有名な人。Holy Moonは音ゲFlashに使われまくってます。
独特の雰囲気を感じますね。

SHIKIさん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010591
哀愁トランス作曲家。
正直あまり懐かしいとは思わないwww
BMSやDJMAXなどでこの人の曲は見かけます。SEPIAは人気です。
聖剣伝説Ⅱのタイトル画面のアレンジとかあった気がする。

Σ(゚д゚;)加速+1さん
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a006647
滑稽な名前の曲ばかり(笑)
幅広いジャンルを手がける!

MintJam
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a011858
ユーロビート関係NEEEEEE
ロックです(笑)Rivalが好きです。

crankyさん
http://www.rave-slave.com/
いやMUZIE違うけど、そういえば・・・とこの人を思い出しました。RAVEな人!
party4Uは何か有名ですね。どうみてもFlashですね。
自分はpositive3rdとかThe Fiveが好き。
The Fiveの声の人サトシとしか思えないwwwwwww

ネット暦長い人とか懐かしいの見つかったりしたかもー。
07-21(Mon)16:52 |アンテナComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     STR!KER  2008-07-06(Sun)  
イカあげてます。
Mecanも99/50/50/50にするわ
クロスクレストどうせ使わない
07-06(Sun)12:18 |ECOComment(2)Trackback(0) |*Edit*


     ちょっと某所から取ってきた  2008-07-03(Thu)  
VIPのをちょっとVIPブログでありがち風に、不慣れだけどまとめました。
バカみたいで面白い。あとタイトルと内容殆ど関係ありませんwww

本人から許可が降りました\(^o^)/
名前出てるから他の人はどうなんだろうとか感じるけどww


「妹がレイプ(笑)されたらしい」
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moondrop12/vip1.html

「妹がレイプ(笑)されたらしい 2ゼーハー目」
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/o/o/moondrop12/vip2.htm
07-03(Thu)18:31 |アンテナComment(2)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2008年07月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
