_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     テクニカルな支援  2009-08-25(Tue)  
友人と狩りに出かけた。巫女で乗った。

まあメデューサスキンされたらマルコンつかってライズかけたり
トレハン出してバックラ支援したり
ここまでは普通だった。

エンチャンターのJOBは早くも50になり、あとは友人のレベルUP
ついでにスイッチすることにし、適当に今後使いそうなスキルを習得していく

狩場にもう一度赴き、バクバクにフロスティゲイル
効いたwwwwwwwwwww
何これフロスティゲイル始まってるじゃんよ
まだまだ捨てたもんじゃないDEX依存状態異常

ただ演習で使うとなると・・・うーん、どの職に当たるんですかね。
疑問です。INTが耐性に関係無かったら銃にも効くのかなあ、って反撃確定ですね。

新しい、じゃなかった
古い巫女の遊び方ってのをおぼろげながら思い出してきた
状態異常ブラスト(笑)
08-25(Tue)06:53 |未分類Comment(1)Trackback(0) |*Edit*


     TT  2009-08-15(Sat)  
TT
08-15(Sat)00:24 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     謎の浮遊  2009-08-14(Fri)  
Get the Flash Player to see this player.


バグだー!
プラクティスで相手をジャンプ完全ガード状態にしたまま、起き攻めにP>ディレイ6Pを重ねると・・・

浮遊しました。ためしにPを入れましたがどう見ても空中HITの模様です。
どうでもいいバグだー!
08-14(Fri)17:24 |萃夢想Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     [レビュー]AppieOnline  2009-08-09(Sun)  
シミュレート版アッピー1のレビュー。
今現在、しばしば広告でアッピー2正式サービス!とあるが、こっちは初代である。
以前登録していたのだが、レベルアップシステムの実装により、単にレベル上げをする目的と、ゲームバランスを確認する目的で再びINすることになった。
ap01.jpg

Get the Flash Player to see this player.


さて、何だこのマゾゲーは。
魔法使いは属性石(精霊石)による属性付与+30を行って、魔法のダメージアップを図らないといけないのだが、精霊石がないため、殴りによる狩りを強いられている。
数年前の記憶を頼りにユニコーンのドロップで狙ってみるが、そのユニコーンはテスト殴り用として町の中心に配置されていた

この狩り方(ひたすら敵を殴って1発10程度の経験値)で1レベル上げるのに実に600発は殴らないといけない上、移動速度も速いものではないから、暇潰し程度の心構えで望まないと精神衛生上良くないのは確定的に明らか。

そこでシャウトチャットにてドロップMOBについて聞いてみることにした。
すると「レベル15になれば自然と手に入るかと^^;」などというような反応が返ってくる。
他の人から「ネタバレはダメ」的趣旨のwisが飛んでくるのだが、たっての希望なのに「ネタバレ」とはこれいかに。
敢えて言うならネタばらしNGの間違いでは?

情報も「Lv15」のみだとすると、気合でLv15にするしかないが、どうやら今の状態から800発分敵を殴らないといけないらしい。
回復アイテムも価格が高いため、魔法による狩りはできず、効率が望めない。
この動画は後で撮ったものだが、Lv15になっている。
自然と精霊石が・・・取れるものなのだろうか。心配である。

やってみた限りでは、良くも悪くも、序盤のマゾさで言ってオリジナル版と酷似していた。
よく「序盤のLVUPテンポの早いゲームこそが、ゲームを続けるモチベとつながる」ことが言われるが、このゲームは玄人向けであることは間違いない。
08-09(Sun)04:32 |アッピーComment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2009年08月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
