_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
頂いた |TOP|

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/115-decdba4f
おお、おつかりー
友達はどうだろうw南には結構いるかm

>交換窓だして1Gあげる
1G=1000Mかとおもtt
2008/06/06(金) 12:24:47 |URL|なつき #BKd8YO.Y [*Edit*]
おいふざけんなよwwwwwwwww
誤解される書き方すんじゃねぇwwww
2008/06/06(金) 19:46:07 |URL|T #- [*Edit*]
ギガとか持ってる人いる・・よな

てぃーてぃー奪い合いされるわ直結だわ・・・
2008/06/07(土) 11:25:30 |URL|つぶあん #FZOcAQTE [*Edit*]

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     歓喜!  2008-06-05(Thu)  
いや怪綺!怪綺談HARD!
とてもむずかしかったですぼくはこれるなてぃっくでくりあできるじしんないです
kai.png

夢子うぜえくそやろうwwwwww強すぎだろwwww
神綺ママより強ええwwwwww

これでひとつ消化です。
現在こんな感じ
東方  |E|N|H|L|Ex|   (◎はPh)
夢時空|○|○|×|×|-|
幻想郷|○|○|○|○|○|
怪綺談|○|○|○|×|○|
紅魔郷|○|○|○|×|○|
妖々夢|○|○|○|×|◎|
永夜抄|○|○|○|×|○|
花映塚|○|○|×|×|○|
風神録|○|○|○|×|○|
怪綺談ルナティッククリアしてえ・・・
夢時空は無理ゲーこれはガチ
バトン
Q 001:あなたのキャラクター名を教えて下さい
つぶあん
キャラ名じゃないや

Q 002:サーバーは何処ですか?
フリージア

Q 003:何故そのサーバーを選んだのですか?
cβの知り合いが行くっていったから

Q 004:1stキャラの職業は何ですか?
巫女

Q 005:何故その職業を選んだのですか?
cβ2で最強だったから

Q 006:そのキャラクターの種族は何ですか?
タイタニア

Q 007:なぜその種族を選んだのですか?
初期MAGが高くて最強だから

Q 008:好きな男性キャラクターの種族は?
エミル かわいい

Q 009:好きな女性キャラクターの種族は?
エミル かわいい

Q 010:ECOを知った理由は何ですか?
ガンホーのサイト

Q 011:一番最強だと思う職業は何だと思いますか?


Q 012:好きな技とかはありますか?
テレポート ディバインバリア ファナティシズム
アイシクルテンペスト(重要) ストーンウォール(超重要)

Q 013:この職業は自分に合ってるってのはありますか?
巫女>皿=カバ>ガンナー>ドル>ブレマス
最強厨^^^^

Q 014:逆にこれは自分には合わないな・・って言う職業はありますか?
商人

Q 015:一日どれくらいプレイしていますか?
全然してないです、インだけします

Q 016:好きなモンスターとかはいますか?
マンドラワサビ

Q 017:016の理由は?
かわいい
ネノオウラーヴァ狩りでのレベル上げでお世話になった
こいついないと今の自分はない
ディビリテイト萌える

Q 018:逆に嫌いなモンスターはいますか?
スカイレイダー

Q 019:018の理由は?
貴様のせいで部屋変えざるをえないだろくそwwwwwwww

Q 020:自分だけのスポットとかはありますか?
ありますねー
ダウンタウン3姉妹の横にある電柱のそば

Q 021:自慢の装備は?
ウァテスローブ

Q 022:好きな街を教えて下さい
げんそうky
アクロポリス

Q 023:好きなダンジョンを教えて下さい
遺跡内部
特に遺跡荒らし

Q 024:好きなECO内の音楽を教えて下さい
占い師レミアのとこ
モースグ崖
北D

Q 025:お気に入りの着せ変えってありますか?
フィールドジャケット
ウァテスローブ

Q 026:憑依システムについてどう思いますか?
最高の多PC優遇環境です

Q 027:貴方は憑依する方?される方?
どちらでもあると思います・・・

Q 028:ECOのシステムで貴方が思う今一番面白いのって何ですか?
システムかあ・・・ないんじゃないかな

Q 029:028の理由は?
------

Q 030:逆にECOのシステムで貴方が今思うこんなのイラネ!ってのはありますか?
水落要らない

Q 031:030の理由は?
世界観ぶち壊し
思いつきでPK導入しただけだろカス

Q 032:ショートカットにはそれぞれ何を入れていますか?

F1 マルチサプリ
F2 マジポ(ソウルバーン流行った時の名残 抜かれてもすぐ回復というか)
F3 エナジーバーン
F4 テレポ
F5 ショック
F6 メデューサ
F7 ノヴァ
F8 PW
F9 リフレク
F10 スピア
F11 高級フルーツジュース
F12 杖Lv3(詠唱速度はLv3まで許せる)

Ctrl+
F1 傘
F2 bst
F3 インビジブレイク
F4 盾
F5 アクセ
F6 サイレンス
F7 ノヴァLv1
F8 ニンフ
F9 受け取れ!
F10 なし
F11 なし
F12 グローブLv1

A ディバインバリア
S スペルキャンセル
D インビジブル
F マジックバリア
G リザサプリ
B 点火
Q マジックリベレイション(消したい)
W ウォールスイープ
E エンチャントブロック
R デコイ

Q 033:このゲームの戦闘システムについてどう思いますか?
作業ゲーだるい

Q 034:あなたはソロ派?パーティー派?
ソリスト
独りでガシガシ上げる派

Q 035:ソロの良いところは何処ですか?
いつでもできる
効率いい

Q 036:逆にソロの悪いところは何処ですか?
眠い

Q 035:パーティーの良いところは何処ですか?
会話があって楽しい
正直経験値見直してくれたらPTで狩る

Q 036:逆にパーティーの悪いところは何処ですか?
レベル上げマゾい

Q 037:ECOをやってて「いいなぁ」って思ったことがあれば一言
皿が多彩なスキル持ってて楽しい
他ゲーでこんなに場面において考えさせるようなものは無かった
クリックゲーのくせに

Q 038:逆に「いやだなぁ~」って思ったことは?
他軍叩きとか見苦しいのでやめてほんとまじ
頭の中で思ってればいいから口に出すのは勘弁、味方でも

Q 039:いまあの人に「ありがとう」って言いたいことがあればどうぞ
雪奈さん 本当にありがとう、そしてごめんなさい
Shikiさん cβ終わってoβ始まっていくらか経つとまた会えた、奇跡。色々お世話してくれてありがとう
ヴァイさん 炭鉱で毎日のように狩り、楽しかったです。ありがとう。固定PTの一人だった十六夜さんは今同じリングです。
ありいいいいいいがとおおおおおおおおおお

Q 040:いまあの人に「ごめんなさい」って言いたいことがあればどうぞ
蒲鉾
失望してリング抜けてすみませんでした
立て直した今のリング見ると驚きを隠せない

Q 041:あなたのメインの狩り場があったら教えて下さい
遺跡

Q 042:チャットでよく使う絵文字や口癖はありますか?
特にないです
顔文字絵文字と使うより、文章で気持ちを表現することのが大切だと思います
痛え。
使うのは('A`)だけ

Q 043:このゲームのチャットシステムについてどう思いますか?
オープンチャットがあるだけで晒し、ってのは如何なものかと。
煩いならOP切れ。

Q 044:あなたが常に持っているアイテムってありますか?
ウァテスローブ

Q 045:お気に入りの装備ってありますか?
ウァテスローブ

Q 046:お気に入りのアイテムってあります?
ウァテスローブ

Q 047:あなたが拠点としている街は何処ですか?
ダウンタウン

Q 048:あなたが妙に集めている収集品ってありますか?
特にないかな・・・
気に入ったくじ品かって転売しないから溜まるとかそんな感じ

Q 049:048>何故集めているのですか?
転売しないから

Q 050:半分終わりました。一言どうぞ。
ウシロは俺の嫁

Q 051:大切にしているアイテムはありますか?
装備ゴリゴリ削れてます('A`)

Q 052:貰ったアイテムで大切にしてる物はありますか?
あります
たくさんあります・・・

Q 053:お勧めのネタ装備はありますか?
きのこぐるみ
かわいい!  

Q 054:物乞いについて一言どうぞ
あんまやらないんだが、一時期蒲鉾にすげえ貢がれた
結果ブースト買えた

Q 055:PKについて一言どうぞ
水落死ね

Q 056:尊敬している人はいますか?
蒲鉾
ジャンク
きょやさん

Q 057:056>どうゆう所を尊敬しているのですか?
上から

リングこれだけかき集めて活気あるものにしたのは凄い
それとナイス指揮

ブレマスで、引き際が凄くうまい
乗ってるとほぼ死なない

文章力に脱帽でございます
おすすめブロガー

Q 058:ECOにこんなシステムがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
Profileシステムかな
見ただけで相手がどんな人なのか知れるのは面白いと思うのに。
何故か消された件。実装はもうないでしょう。

装備に特殊効果の付与。
攻撃するとn%の確率でm秒スタン
攻撃をうけると自分がノックバック
MP・SP消費軽減
攻撃受けるとn%の確率でm秒相手がアムブレ状態

サバイバルプロジェクトから引っ張り出したネタだけどね。
あれは面白かった。装備と組み合わせに個性が出る。

Q 059:ECOにこんなイベントがあればいいなぁ~って思うのがあればどぞ
イベントは基本要らない
しいて言えば2次スキルPイベントかな^^^

Q 060:あなたは今のレベルに満足していますか?
アサだけ

Q 061:目標のレベルとかはありますか?
カンストさせたいなあ

Q 062:あなたのステ振りはどうなっていますか?
皿だけどVIT>DEX>INT>MAG

Q 063:恋人や相方はいますか?
居ません
作る気もないですめんどくさい
相方って概念がそもそも分からんくらい無縁。
何故要るw

Q 064:その人とは何処で出会ったのですか?
-------

Q 065:その人の何処にひかれたのですか?
-------

Q 066:その人の職業は?
-------

Q 067:その人とは狩り中心に遊ぶ?それともチャット中心に遊ぶ?
ああもう居ないんだっちゅーのうるせえなwwww

Q 064:今まで気になる人とかはいましたか?
居ません

Q 065:もし恋人・相方が作れるなら欲しいですか?
恋人とかwwww直結きもいwwwww

Q 066:恋人・相方希望の職業は?
なんだこのバトン笑うしかねえwwwwwwwwwww

Q 067:なにか他に視野に入れる要素ってありますか?
ない

Q 068:恋人でも相方でもないけどこの人とよく狩りするって人はいますか?
自分のキャラです!
ソリストだってーの。

Q 069:目の前の人が戦闘不能で倒れています。あなたならどうしますか?
一緒に死ぬ

Q 070:目の前の人が横殴り!貴方ならどうします?
横殴り合戦はじまるお!
なんか勝つので別に気にしない
負ける場合まったり狩り休憩タイム

Q 071:あなたが好きなECOのカップリングを教えて下さい(種族でも職業でも可)
直結を探せ!

Q 072:あなたの全財産はどれくらいですか?
110M

Q 073:突然目の前に物乞いが・・あなたならどうします?
交換窓だして1Gあげる^ー^

Q 074:ユーザーイベントにはよく参加する方ですか?
しない
なんか第1回ペアPvP大会優勝しちまったけど・・・

Q 075:GM(公式系)主催のイベントにはよく参加しますか?
しない

Q 076:管理会社についてどう思いますか?
管理はまあまあ良いけど開発がねえ

Q 077:076>その理由は?
バグが多い
明らかにゴミスキルなのが多い

Q 078:将来的に行きたいダンジョンはありますか?
あらかた行ったかと

Q 079:将来的に行きたい街はありますか?
なつき君と同じく、ノーザン下層に行きたいと思う

Q 080:ECOをやっている時間はどう思いますか?
インだけして東方してます

Q 081:ECOプレイ中寝てしまったことはありますか?
最近は自分なりに工夫して寝落ちとかは無い

Q 082:ECOを友達に紹介しましたか?またそれは何人ですか?
OPで誘ったのが1人。正式サービスと共に引退しました。

Q 083:ECO関連でよく行くサイトはありますか?
えころリストwwwwwwwww
蒲鉾盗撮記およびリンク先

Q 084:083>の中で特にお勧めは?
一日一行

Q 085:現在の課金(1500/月)についてどう思いますか?
相場らしいが、高いです

Q 086:085>その理由は?
誘ってもこない原因かなあ・・・
タダゲーでもアイテム課金とかついついして1500円以上使うのに

Q 087:あなたが拾ったものでECO最大のレアなんですか?
泣きたい
タイタニアレザー(しかもこれ金稼ぎのときのアイテムだしwww)

Q 088:ECOで友達は何人ほどいますか?
すげえいる
なつきさんあんた友達結構いるだろw

Q 089:そのなかでメールアドレスや顔画像を交換した人は何人ほどいますか?
12人

Q 090:ECOの他にやっているオンラインゲームはありますか?(現在進行形で)
ラ・テール

Q 091:以前にやっていたオンラインゲームはありますか?
アッピーオンライン
メイプルストーリー
サバイバルプロジェクト
ラグナロクオンライン
ボンバーマンオンライン
DJMAX
ECOが一番長い

Q 092:なんかゲーム中のネタがあったら教えて下さい
TTは実は直結なんです…

演習の軍チャで
TT02   :アドおしえてー

Q 093:あなたにとってECOってなんですか?
高校での人生3年間
人生費やすとロクなことにならなかったね。
もう結構人生をリアルに戻し始めたけどw
リアル大事だもんね

Q 094:ECOが漫画化や商品化されていますが購入してます?
演習ネタとかで漫画化されてほしいなあ
購入はクジを1回買ったのみ。
誰か漫画にしてよ同人でいいから

Q 095:ECOの1dayチケット(アイテムカード)って買ったことあります?
ある
一度だけ

Q 096:これからゲームマスターに何を求めますか?
GMなんて存在しないじゃん
あれ、GMって頭の上に金色のGMって文字が出てくるんだよね?
cβ1の初日からやってるけど見たことないよ?

Q 097:これからECOを始める人に一言どうぞ
賑やかなリングに入ってね・・・

Q 098:これからECOを引退していく人に一言どうぞ
引き止めはしないよ
リアルに尽くしてね

Q 099:今日の日付を入れておきましょう♪
'08/6/5
うお再来週水曜誕生日wwwwwww

Q 100:お疲れさまでした。最後に一言どうぞ
1時間かかったー!
06-05(Thu)21:14 |東方Comment(3)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
