_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/139-c2c1de64
(゚д゚)
2008/08/04(月) 22:42:28 |URL|むつげ #- [*Edit*]
あんたです(´・ω・`)
2008/08/04(月) 23:11:07 |URL|朝雪 #- [*Edit*]
あんまり固められなくて良かった
回避結界できないんです(笑)
2008/08/04(月) 23:13:06 |URL|つぶあん #FZOcAQTE [*Edit*]
くそわろたwwwwww
2008/08/05(火) 01:11:54 |URL|skn #- [*Edit*]
未だに知り合いとスレで出会った事がない…結構居るはずなのに…

アローなんて見てからガード余裕ですよ!
垂直回避は4D→8Dとか1D→8Dとかで私はやっとりますー

天子のスペカは普通にガードでよくn
2008/08/05(火) 10:40:57 |URL|KND #QjtTlS4. [*Edit*]
8Dってなんだだだ
2Dね2D!!
2008/08/05(火) 16:04:22 |URL|knd #QjtTlS4. [*Edit*]
なんだ、グレイズしようとしてた

なるほど、垂直回避練習しよう、あざーす!
2008/08/07(木) 14:55:01 |URL|つぶあん #FZOcAQTE [*Edit*]
ロイフレうざいですかソウデスカ。

ロイフレの霊力管理は難しいけど
打つ側から言わせてもらうと、
まずがん攻めされると霊力が少なくても撃つ隙がないから打てない場合が多いねー。

で、攻めきれなかったときも打撃を無理やりにでも振って行っていいと思うよん。
それでダメージもらっても転べば霊力回復できるしね。

パチュは固めも起き攻めもかなり弱いので、転んでもあんまり差し支えないと思うよw



2008/08/07(木) 15:27:36 |URL|めみ #- [*Edit*]
なるほど、凄い参考になりました
2008/08/07(木) 22:31:41 |URL|つぶあん #xANZRvP. [*Edit*]

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     Extraスレでの出来事  2008-08-04(Mon)  
あまりにも暇でした。

そんで緋想天で、2ヵ月半ぶりに対戦スレにでも行ってみようかってことで
まず、旧「初級者スレ」みたいな感じがしたからNomalへ行きました。
正直ブランクきいてました。ずっとランダムでCPUと遊んでただけでした。
とりあえず、霊夢でA初撃決まってるのにそっから射撃で固めに持っていく癖は、少し直りました。
昔はこうじゃなかったのに(笑)
もうひとつ、2A根元で決まってるのにもう一回2Aする癖。ガードされても6Aから固めに持ち込めたりするのに・・・。これは今日Nomalやってる間には直りませんでした。Extraいってようやく思い出した。

Nomal明らかに格上くさい人ばっかなので、どうせならExtraいってしまおうってことに。
とりあえずロイヤルフレアうざすぎ。うちこれ狙われると未だ避けきれないんだが。
ガン攻めしても相手の体力削るものの霊力なくなって、そんで・・・あとは・・・?
Cで浮かされるのが嫌です。結局体力3000もってかれます。
1度パチュリーと当たったけど、しょっぱなフルボッコにしないと逆転される件。

幽々子の2B2C。これ空中から出られないんだけど。地上いればDCで狩れるのに。
てか回避結界教えてくださいだれか。
天子相手だと垂直回避結界やりたいんだけど・・・。

あとレミリア。
射撃撒いてる途中にデーモンロードアローくらいすぎて泣けてきます。
ダメージの半分はこれです。
やはりガン攻めじゃないといけないんでしょうか。

紫は禅寺が強すぎる。
読めればいいんだけど、なかなかガン攻めさせてくれないので長期戦ダルー。
端vs端だと当然射撃負けします。
ジリ貧で勝つ感じ。危なすぎる。

アリス相手に2試合連続全部川霧なのは心が折れました。
ちゃんと天候操作覚えないと。バスターと拡散のスイッチ型やめて拡散切って、明珠暗投入れたんだから。
ってかアリスの6AITEEEEEEEEE!!







Extraスレで
yyg.png
こうやって募集してたんです


yyg4.png
はいはいさいぼさいぼ












相手の名前・・・あれ、朝霧・・・・?
キャラは天子でした。
じゃもしかして













プレスとか直撃しながらも2勝1敗で終えました(あれどうやってよけんの!)。
で、いつものようにお礼レス
yyg3.png





















yyg2.png
やっぱあんたかい
08-04(Mon)19:54 |東方Comment(9)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
