_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/152-4091a869
はじめまして
四葉鯖で演習に出てるアサです。
今回の記事のアドバイス参考になりました。
私も演習はのんびり楽しめたほうがいいかなぁと思います。
OP発言なんかも結構知り合いにしてますし・・・。
それではなんだか支離滅裂な文章で申し訳ありませんがこれで失礼します^^。
またちょくちょく閲覧しますので宜しくお願い致します。
2008/10/09(木) 09:11:32 |URL|ari #mQop/nM. [*Edit*]
はじめまして!元フリ民です!

やっと弓職のチャージは相手を吹き飛ばせる様になったのねw

闘技場はもう全然賑わってないのかー
また12月位に○周年イベでも有るようなら顔でも見せるので構ってね!ね!
2008/10/09(木) 12:44:11 |URL|なんとか櫻 #QjtTlS4. [*Edit*]
だからさwwwもうww面白すぎるwww
一生懸命ブラストアロー打ってくるのは分かるが300とかしか食らわなくて相手するのもめんどくてシカトかますのは流石に相手に悪いのでしょうか
こないだDC通常斬りだけで攻めてくるブレが東にいたよ
2008/10/10(金) 04:57:22 |URL|T #- [*Edit*]
とっても放置してたらなんかコメが3つも来たよ!

>ariさん
どうもはじめまして。
四葉事情は当方わからないのですが、今の時代、OP発言は全て煽りと取られるのはなんとも困ったことです。
あんなに仲良かったのが、今じゃ演習外でも敵対。最早意味わからん。そちらではどうですか?
それはそうと、うちのブログは何故か他鯖の人のコメが他ブログ様と比べて多いんですが、何でだろう。

>秋さん
え、フリ以外の鯖に居るの?

だいぶルーセントハートに流れた、ってことを聞きますが、
どうみても嘘です。
完全に去ったのはエバラだけですね。
まあルーハーが始まる前に結局いろんな人が別ゲーに流れたのは事実ですが。
というか、毎週来てください('A`)
待ってます!

>TT02
ジュース1個「チリン」って飲むだけで全回復するマジックwwwwwwwwww
まったく最近の若者は、状態異常を忘れとる!!けしからんwwwwwwwwww
2008/10/12(日) 13:08:48 |URL|つぶあん@中毒 #FZOcAQTE [*Edit*]

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     どうも  2008-10-08(Wed)  
人柄悪いでくれすです。だらんくす。

ちょっと、今の演習は他軍同士ピリピリしすぎだと思います。
もうちょっと「ああ倒された~」みたいな雰囲気、欲しいですよね。
僕のOP発言にノリが良いのか仕方なくなのか、何かしら反応してくれる人がいるんですが、何処となくハートフルです。有難うございます。アムスラ撃って「素手乙ww」って発言に反応してくれた東のブレマスタンクさん、封魔アトラクトで僕が詰んで倒されてる途中で、どっと流れてくる別軍に一緒に轢かれたときOP発言に反応してくださった東のドルさん・・・。

知人を倒したりちょっとしたちょっかいをかけて、「www」と言っただけなのに「だまってろ」とか言ってくるのはどうかと思いましたが・・・
まあなんというか、心にゆとりがあったほうが良いかと思いますね。
異端でしょうか。そう見られても仕方ないのでしょうか・・・。
なんでしょうかね。
古参はわかるかもしれませんが、他軍の人たちと闘技場で遊んで、さも日常のように演習中にOP発言してたのが懐かしいです。

まあ懐古厨はウザいだけですね、すみません。

もう闘技場で遊んで親睦でも深めればいがみ合いも消えてハートフルな気がするんですが。
案外「あいつ性格くそ悪い」みたいな人も、近づいてみればそうでもなかったりしますよ。
え?いやいや僕は性格くそ悪いから。Skypeしてるような・オフで会ったような身内にも嫌われてることは間違いない(笑)

要は楽しく倒しあえってばいんじゃね?ことです。本音です。
だらだらとした長文?短文?読んでくださりどうも。
こんなカスです。もっと虐めてください。

それでもすみませんマクロ連呼はこれから自重します・・・。




相手にした人で印象に残った人へ以下カスみたいなアドバイス!!
名前特定したらだめです。即コメ消します。
押し付けでは無いと思ってください。鵜呑みにされて楽しくないとか言われても困っちゃうよ!
・3文字ひらがなの硬い皿さんへ
銃とか弓とかにインクエドッペルは無意味です!
通常攻撃1発ですべてが無効化ですね。
注意力ある人相手だと、インクエ詠唱中に通常入れられて厳しくなるよ!
あとリボーンかけてごめんね・・・

・ペットに乗ってCWイヴァしてるカバさん全体へ
皿にそれするのは愚策です!どうみてもリフは割り込み余裕です!
死神→イヴァなら繋がるんですが、どうもモーションの長さが災いして逃げられ射程距離が足りずにorzです。
何の職にせよペット乗って戦闘は危ないと思います。

・とりあえずイヴァするカバさん全体へ
誰かに「決まるならイヴァ」とでも教え込まれているんでしょうか・・・
本隊戦にて突っ込んでイヴァする人はちょっと考えたほうが良いです。
相手も死にますが、自分も死にます。さらに突っ込むことによって蘇生がもらえませんし、復活も無理です。
さらにさらに相手はリザが届く位置に倒れていたら・・・?当然イヴァもらったあと即リザで蘇生余裕でした。
ファナで自軍本隊まで釣って倒したほうが良いのでは!
ヒーローにイヴァも問題外です。自軍に迷惑かも?
あと皿に乗ってペアしてる人!ショックイヴァ後に異常技食らうとディレイで詰みです!気をつけて!

・ソロアサ・ソロ皿・フルボッコ状態の敵にイヴァ
多分死んだあと即戻りされて即戦線復帰です・・・
アサや皿に限っては、消えられるのでまたすぐ戻ってくるかも・・・?
ということは「相手を自分から逃がした」ってことに他ならないのでは!
防衛側が自陣でイヴァなら、とっても効果ありますが!

・中カバさんへ
カバはマジでやりまくった。これだけは言える。
「中カバのファナ連打最強じゃね?」

・僕にブラスト撃った弓さんへ
自分でやってると凄く感じるんですが、弓やってると火力で悩みます。
これでもかってくらい、無い。
硬い敵にブラスト撃ってると多分撃ってる側が萎えると思います。
元からあきらめて柔らかい人ばかり狙うか、チャージショットで吹き飛ばしプレイでもするか色々と楽しめる所はあると思います。
詠唱妨害のためにDC通常攻撃で粘着してあげたりとか?アムブレも楽しいと思います。

・インテレラース!インテレラース万歳!な人へ
MAG極AAテンペ復活希望。丁度AA5が強化されたので面白くなりそうですが?
ちょっと前やったらモーモーで1発3000出ました。
ただ脆いのでナイトいれば・・・。
ナイトってなんだかんだ重要なんですよね。消した人は「ミスったあああああ」とでも思ってください・・・。
とりあえず俺TUEEEEEEEには欠かせない構成。波でブレマスタンク倒せたりしますよ・・・?
コツとしては「とにかく前へ前へ置く!」でしょうか。波で前線を押し、テンペで足場を作る!

・敵をみたら百鬼とか無双しかない、っていうブレマスの人へ
ソロはスタンブロウorコンフュブロウ1発決まればそこで勝ち決定なんです!
いくら硬くても倒せます!皿やってて百鬼食らうと「えーないわー」ってリアルで毎回声を漏らしてるのはSkypeメンバーが知っていることでしょう。
一人、ナイトさんにスタンブロウされたのはあせりましたね。詰みました。
「スタンブロウなんかめんどくせー」って人は最初から硬い敵を斬らないでおくのもアリだと思います。

・瀕死はコンパクトに食う
瀕死にわざわざ百鬼撃ってる人、モーション中にこちらがやられる危険性が大!
どうせなら居合いでかっこよくサッと決めてしまおう!狙ってくる敵が居なかったら追撃でつなげて別の敵に百鬼もできるよ!
瀕死に通常攻撃使ってる人は東にちょっといますね。マジ流石です。

・無拍子
斜めに使うと無敵の速度を誇ります。ラグらなければ。
まさにブレ40に相応しいスキルだ・・・!
あとスライディング!西の銃やら皿やらカバやらブレやら巫女やらアサやらの人が使ってるけど、あれも中々良いと思います。
ただ、斜めに使いましょう・・・!

~様々なコンボ達~
-基本-
・CWイヴァ:皿が居るとリフで割り込まれるので2PC皿相手orリフ入ってる皿以外のソロにどうぞ。
・催涙クロス:とりあえずソロを確殺できる。西の彼はタンク相手にも使うがマルコンや回復の反応が遅いと実際やられたりする。
・ショックブロック:これは・・・決まらない・・・相手が2PCならなんとか・・・?

-あまり使ってるとこ見たこと無いもの-
・抜きテラー:相手超バラバラwwwラグったら成功なのでテラー準備!
・抜きヒンダー:もう逃げられないでしょう。同じくラグったら抜き成功。
・CWCWイヴァ:CWイヴァにリフでどうせ割り込めると調子乗ってる皿にかまそう!まさに外道。警戒してる人相手には効かないよ!
・一閃無拍子:ズドーンギュィィン!とてもかっこよくて厨くさい。でも実は実戦向き。
・杖置いて仲良くショック:キランキラキランキラキララキランキランラキラン。リフ涙目。
・ショックショックブロック:1発目ショックでリフはがす!2発目リフ入った瞬間ショック!即座にブロック!おめでとう、君のブロックは無事入った!
と思ったらブロック自体が失敗してるときがあるので注意^o^
泣いて・・・いいよ・・・?


-究極の嫌がらせ技-
・ファナアブレMPバーンSPバーンリボーン放置でサモンぶつける:やられたらリアルで泣きますねwwwwwwwwww
趣味で使いましょう。ただこんなことやってる人とことん趣味悪いよなあ^o^!!
10-08(Wed)16:31 |ECOComment(4)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年08月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
