_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/177-c3a68444
すいむそーも面白そうだー
けどロビーに行ってまで対戦するか微妙なので手を出してません('A`)
2009/03/02(月) 15:08:33 |URL|なんとか櫻 #QjtTlS4. [*Edit*]

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     萃夢想  2009-02-28(Sat)  
最近とりあえず萃夢想しています。美鈴使ってます。まだ固めと崩しがワンパだよ!
TT様を誘って夜に秘密の特訓を><;
お互い精進できればいいね、頑張りましょう。
th75.jpg
 ロビーなるものが開発されました。もはやある種のネトゲです。
 有名な人が居て超観戦したくなる。熱い。
 某人物の観戦にいくとネタ対戦が見られたり。面白くて腹が痛い。霊夢の2Pとアリスの2Pで密着して連射とか双方画面端で屈伸とか。がっつりやるのも良いけど、たまには息抜きにやってみたいね!(もちろん双方の合意とノリの上だよ!)
 相対とか書いてありますが、まあこれという基準も無く当てにならないと思います(何)
自分は相対3を倒せて2.5にパーフェクト勝ちされるようです。兎に角、無表記で対戦できるくらいのレベルになりたいですね。

フルボッコにされた試合での反省点を挙げればいんじゃね?ってことで反省点。
今回はvs霊夢。
・対空に狩られた
2Kで氏にまくった。対空攻撃にけん制する手段として遠Kがあるのですが、弾幕濃いんで遠Kが中々出せない件。

・J2Sと共にJPで突っ込んでくる霊夢さん
こっちから攻めたら対空で狩られるなら誘えばいいんだ、ってことで受けに回りました。
でも正直どうすれば・・・。今の自分は多分これやられるだけで詰む。霊撃パーン!
やられない立ち回りってのが重要なのかそうなのか。
アミュレット混ざると紅砲すら撃てない。

・被固め中に2S>HJC>JKで、ハイジャンプ狩りされてる件
これは気合でガードして画面よく見てくぐれって事ですね!くぐれカス!
TTには是非固めをマスターしてもらって、自分を固めて練習させて欲しいお

・P>6K>22P多用しすぎ(画面端以外で)
慣性付ければ22Kも当たるのに何やってんだ自分。
こりゃ霊撃なくなりますね。届きそうにない場合は別にP>6K>Sでもって思った。
あと慣性をしっかりつけて行こう。Sのあと届かないからって無闇にJPで飛び込むとスキだらけでしかも対空が刺さるのでNG。
ザ・詐欺飛び・・・なんて出来る余裕あるの?考えながら対戦は無理だからこの辺慣れなんすかね。

ああ中国上手い人に教わりたい
ちなみに霊夢もサブとして上手くなりたい件


----------------

ポッキーボード。
pokky.jpg
pocky.jpg
リアルタイムでポッキーを動かせます。
http://pocky.jp/enjoy2/pockyboard/main_ver2.html
VIPコミュ(笑)の勢いは止まらなかった
02-28(Sat)02:41 |萃夢想Comment(1)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
