_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/186-9006164d

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
     スポンサーサイト  --------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     萃夢想日記2  2009-04-18(Sat)  
最初ディレイ3でやってたら、
お互いに236コマンドを不発しまくるので、
途中で2にしたというエピソードがありました(笑)
中国でDP>DP>K>6P>崩山・・・あれ? 前ダッシュ 三┏( ^o^)┛
リベンジだ!DP>DP>K>6P>崩山・・・うああああああああ倒せてたのにいいいいいいいい

前ダッシュ 三┏( ^o^)┛

今回僕は2Pです!
◎…2-0
○…2-1
△…1-2
×…0-2

aku(つばき)さん vs Mecan
萃-霊
◎→0回
○→1回
△→3回
×→5回+α

まあまあいい勝負が出来るようになりました!
ただ×多すぎだった・・・。
敗因の多くはJKガイーンやられてるのがあるかもしれない。
飛んでみろ!→HJKガイーン ことごとくジャンプを狩られる。
霊夢でやるなら対策考えないといけないみたいだ。
弐符に鬼縛陣を選んだのは正解でした!これは良い起死回生スキル!
割り込みには使えないけれど、飛んだ相手には効くし何気に固めのハイジャンプ狩りにも使えるという万能!
鬼神玉は良くわからなかった。特に連ガに持って行くのが難しかった。時間があれば練習しようと思います。

萃-中
◎→0回
○→0回
△→0回
×→5回くらい

固めようと思ったら、DP>PのPでしゃがまれて2Kで割り込まれた!
萃香にはワンパ固めは通用しないようですね。実はP降華脚も択に入れられるかもしれないと思った。
あと被弾しすぎなので、恐らく経験を積んで避けテクニックを磨くまでは勝てないでしょう。
(それと宣言重ねに間違えて崩山彩極砲した 固めに崩山彩極砲して相手は割れたが自分も割れた)

萃-幽
◎→0回
○→1回
△→0回
×→0回

飽きたからゆゆこ様を出したら、
なんか勝っちゃったお!!
結構思い通りに動けました!弐符の黄泉還りも良い選択でした。
何故か霊撃2回コンボとか決まってしまって熱い。
JPカウンター>P>6P>霊撃>P舞>霊撃>JK
これ、P舞はさめばよかった。4kいくのに!
後から気づいたけど霊撃後は6Pのがダメージでかい。
画面端に寄せられる前にK幽胡蝶を出したら、警戒させることが出来ました(多分)。
JPカウンター>ディレイJK>P>6P>P舞
これ実際は結構狙う機会があったのですが、忘れてました(何)。
恐らく、ゆゆこのJPの判定の強さ&出の速さが萃香に余裕で勝ってたのが勝因でしょう。性能に助けられました。斜め上に当たるJPは凄いです。
きっと自分は空中戦に弱いんだと痛感しました。


今日は何戦もやったし、霊撃読みも段々分かってきた試合でした。
(でもその後霊夢でDKをぶっぱしちゃう!)
相手の癖を1ラウンドで見切れるようになれるよう頑張ります!
04-18(Sat)21:28 |萃夢想Comment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年04月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
