_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/78-8f326c73
はぁはぁ
水彩(黒)でかいてた蒲鉾可愛かったのにー!
あれはSS残す前に消されたわー;w;
2008/03/07(金) 05:49:00 |URL|和紀 #- [*Edit*]
久々だったけど絵チャたのしかったべwww
またやろうじぇww
あと小春把握
2008/03/08(土) 09:04:50 |URL|めみ #0Nm3mGSY [*Edit*]
またいろいろふざけますね
2008/03/11(火) 14:17:12 |URL|つぶあん #FZOcAQTE [*Edit*]
蒲鉾かくのはやってるんすかn
2008/03/13(木) 22:39:42 |URL|蒲鉾 #6uRGHvsc [*Edit*]
そりゃ、勿論流行ってますね
2008/03/16(日) 04:16:08 |URL|つぶあん #FZOcAQTE [*Edit*]

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     絵チャ2  2008-03-07(Fri)  
深夜まで絵チャしました。
全体の絵はメミルさんの所や、ラゼさんの所や、かずきの所虹乃君の所へ飛べば多分あります。まだうpされてないとかは別としてー

とりあえず自分絵の一部だけ。


蒲鉾
kamaboco.png
帽子が下手すぎて泣けたので


yu.png
傘の色が混沌としているwwwwww
もうちょっと下にスペースあったらもんぺが・・・




---------追記-----------


にじのくんとこから拾ってきた。
とりあえず普段使ってる言葉を書けとのこと。

■自分語バトン

1.今何してますか?
なんしよーと?

2.上手ですね。
うめー

3.この曲名はなんですか?
これなんちゅー曲

4.それおもしろいですか?
それおもろい?

5.それ、どうしたんですか?
どうしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

7.あの人かっこいいですね。
あの人かっけー

8.今ひとつのことにはまっています。
今僕ひとつのことにはまってんだけどー

9.貴方ウザイです。
ちょっと、うざいかな

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
先生のばかー

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒みよ!

13.おすすめありますか?
自分の中で「これおすすめー!」っちゅーのはある?

14.私関西弁なの?
うち関西弁?いやどう見てもちが・・・

15.この問題分かりません
これ、なん?

16.ジュースとってください。
ちょいジュースとって

17.この席は私が取ってます。
ごめん、そこうちの席だけど・・・

18.元気にしてますか?
やっほー元気してる?

19.誰に回しますか?(5人)
アイヴォー
へぇぁ
小春
ニンドラマンジン
抱き枕

03-07(Fri)05:28 |未分類Comment(5)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年08月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
