_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
地道に |TOP| 演習

Comment

Trackback

トラックバックURL:http://moondrop12.blog113.fc2.com/tb.php/8-95b2fe6e

Write your comment

  • URL
  • Comment
  • PASS
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     ばーかばーか。  2007-08-04(Sat)  
やっぱうち更新遅くなってるし。うちのばーかばーか。
やーい、リタルダンドー。

巫女がまだ折り返し地点いきません。
流石に2キャラ目はモチベが保てないようです。
因みに今のレベルは46です。
真面目に空き時間狩りしてたらとっくに49とかなってるのでしょうね。
今日は4時間程度しかまともに狩りをしていません。

どうやら明日ってか今日いとこの結婚式があるらしい。
小さい頃可愛がってくれた人。
時ってのはめまぐるしいですね。もうこんな。

面白いあの、月曜日に無双の人のブログを発見しました。
散々「ブログマダー」と言っていたのですが、既にあるとは。
あるなら言ってくださいよー。
ああ、筋トレしたいです。
リンクは貼らないので安心してください^^^

昔からお世話になってるリングで久々に会話しました。
ってのも、巫女メインで狩りしてるからだろうけども。
とりあえず東方を宣教してきました。
風神録で霊撃を知らずノーマルやってた人居ましたが。
「河童のボロロッカ死ねるんだけど」みたいなこと言ってると
「いけるんじゃないですかー」とか/(^o^)\ナンテコッタイ
ウチみたいなゆとりと、どんだけ違うのか見せ付けられたw
ええ、3ヶ月やってようやく、です。
・・まさかバージョン違うから弾幕も当然違う?
知ってる方報告よろしk
結構変更点あるとか書かれてたしWeb体験版もDLしてみようかな。
ちなみにウチのは例大祭verです。

そういえば、始めて東方でまともなプレイをしました。
リプレイ:妖々夢Hard(時符)
今までだいたい妖夢にたたっ切られて終わってましたが、今回は中々。
なんというか、食らいボム体制構えて成功しまくったのが勝因。
流石に反射神経のみは無理ですよ。
ECOだって魂抜きは読まないと、自己憑依解除回避は成功しませんw

はてさて、イオシスがまたなんか出したようですね。
ウサテイ?
ビートまりお登場してる、絵似てる。
えー、そこしか笑えなかった、すみません。
うん、細切れチャーシュー増し増しだだだだだーだね。
それではおやすみなさい。


えと、あのー。
こういう記事ってカテゴリわからなくね。
あとブログが中途半端なので、巫女上げ終わったら更新しよう。


追記
ニコニコで確認すると、風神録Web版はだいぶ簡単になってるそうですね
だがしかしウチはあえて例大祭版を・・・!
08-04(Sat)00:03 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年08月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
