_


ritardando
更新停止。萃夢想、ECO。ニキビふえんぞ、はよ寝ろやカスー

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
--------(--)  

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     催涙をしようか  2009-01-26(Mon)  
某所で、ソロは催涙ばっか撃ってれば良いっての見たけど超同意です。
5x5状態異常とかアルカナを彷彿とさせる凶悪さですからね。
僕は催涙厨ですが、催涙すると割り切るならもうデバフ特化にするんですわ。
クロス?あったねそんなもん

・チャージショット
どうせSTR捨ててINTにするんだったらこれ。
ソロ時に有効。きっとLv1で良いです。
追跡時にも確実に相手をノックバックさせるので、追いつけるようになります。
斜めに逃げてる相手を真横セルに吹き飛ばしたり、壁に追いやってハメたりします。
ソロに催涙→スロウグレネード→回り込んでチャージ、本当に余裕有るときにどうぞ。

・スロウグレネード
催涙決まった相手に。点火解除です。
スタンに催涙撃っても何か勿体無い気がするのでオマケに撃ちましょう。
抜きの入った敵タンクに撃つのもありでしょう。
しかし周りに多くピンピンしてる敵がいたら催涙でピヨらせたほうが良いです。本隊戦とか。
使う場面は、突っ込んできたブレマスが居るときに催涙とスロウ1発ずつ撃つ感じ・・・?
逃げ遅れを狙います。無拍子で逃げられると結構厄介ですけどね。

・バイタルショット
すみません。これに関しては何とも言えません。
第一忘却しましたし\(^o^)/
石割以外で「これ最高」みたいなのありましたら教えてください・・・。喜んでクロス忘却します。

----------------------

こういう合成日記みたいなのはアリ?
ルーハーの話題。
SNSの日記もろ貼り付けます・・・。
テーマは「皿」。

2倍期間おいしかったです。
おかげ様で、2日で51から53になりました。
つか、最近2倍期間しか狩りしてないです。悪い癖です。

皿やってると詠唱計算が楽しい。
では現在の詠唱状態。

双子座パッシブ クレクスビルト(12%)
銀河の花飾(12%)
こだまのグローブ(5%)
コーカサスの腕輪(10%)
INT157くらい(メルクリオギフト2で上げてる)

なんとまあシンプルなことか。
あれですよ、トールとかマジカルジェムとか要らないんですよ。
双子座はパッシブ詠唱あるからおとなしく深淵つけてればいいんです!!

武器は二択。
魔剣イシリス(28%)+高級詠唱加速の薬(12%)
裁決の杖+高等魔法詩カード(30%)

前者合計、79%。
後者合計、69%。
これにアングリムを足せばおk。どうせ常時だし。
79%+25%=104%
69%+25%=94%
とまあ、余裕です。
たまに100%にしないと行けないとか聞きますがあれは嘘で、Lv45装備あたりであれば89%か88%行けばサンダーは無詠唱です。INTで詠唱速度は縮まります。
てか、これ魔法詩でいんじゃね?
84%か・・・。


おまけ
とりあえず無詠唱サンダーを今すぐ撃ちたい用
マジカルパラケ(36%)+高級詠唱加速の薬(12%)
合計87%、勿論メルクリオギフトは要るよ?
あと鎧がINT装備。


---------------------

さあ君も雷皿を始めようコーナー

☆だめだ、無詠唱なんて遠く及ばないお!
マジカルマイクロッド+魔法詩のカード
無条件でサンダーは無詠唱だ!
固定ダメージ寄りなサンダー1は、マイクでも他の装備でもあまり威力は変わらないぞ!マイクを使おう!

☆Lv43になったらコーカサスが装備出来るようになったお!
さあ今すぐ創造の剣か祈りの剣を装備するんだ。
魔法詩、コーカサス、こだま、花輪を駆使して詠唱90%を目指せ!

(例1)「ほしともが居る女の子!」
マジカル創造剣(36%)+詠唱薬(12%)+カサス(10%)+花輪(12%)+こだま(5%)+アングリム(25%)
おめでとう、余裕で90%超えだね!!寧ろ100%行っちゃっててコーカサス要らない系?
マジカル祈りの剣(30%)でも無詠唱だ!
こだまが無い場合は89%。INT次第で無詠唱!

(例2)「ほしとも?なにそれ」
マジカル創造剣(36%)+魔法詩(20%)+カサス(10%)+アングリム(25%)
男の子も、これで君も雷皿♂!
ただし、マジカル祈りの剣(30%)を使うにはこだまグローブが必要!><

ハウル持ちテンプルさんを上手いこと見つけて範囲狩りをしよう
きっと今までに味わえなかった爽快感を得られるはず!
2F殲滅には、黄色星石の「生葉」がお勧めです。

次回[サンダーストーム2]へ多分続く!!!
01-26(Mon)00:10 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     mixiしかやってない  2009-01-15(Thu)  
生きてます
いろんなタンク作ってます
負けたら困るからネタ分は当然控えてるよ・・・
ATK・MATK万能の最強スキル、AAを使って先週は色々試してました
AAゲイトとか火力おかしいよねー

アイ アム キャンサー!
キャンサー オブ サウス!
今日も一日 グイっとキャンサー!

いや、かに座のことじゃなくてですね
しぶとくて済みません(苦笑)

25日くらいまでテストあるんで頑張ってきますよ。
今日は初日でした。余裕の滑り出しでした。幸先良い。全記述問題大好きだこのやろう。
勉強たのしい。めんどくさいけど。
01-15(Thu)01:23 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     ラースか  2008-12-30(Tue)  
AAテンペがんがんばら撒いたほうが強くね?
構成的には2年前を彷彿とさせる古い感じですが、あのスキルの制圧力はすさまじいですよ・・・。
大体1発1500~2500ダメが5発7x7で発生とかチート性能にもほどがある。
タンクやってる外皿みたいなステでも、800ダメは期待できますねー。
インテレ入ってても貫通狙いでばんばん置きますよ。
やってるほうは陣取りゲーム感覚で面白いですね。
奥にテンペぶち込んだら無条件で戦闘勝利。ひたすら前に置きまくることだけを考えれば良いのです。
トレハンとインテレブレマスは注意しないといけませんけど・・・。
友達に教えたら案の定楽しんでくれました。

某スレでは巫女が突っ込んでくるとバラしやすいとか書いてありましたが、
インテレないとテンペに入ってでもそのタンクバラす気はなれなくね?
攻防万能の素敵スキルだと思いますが・・・。

あと何気にこのステだと波が鬼畜。
全部食らうと貫通しまくったり無茶苦茶になります。
あまりに読める突撃されると波で食べようと思います^q^

ラースは確実にリフ剥げてるor入ってない相手に撃ちますね。
でも一度憶測だけで撃って、「実はタンクでした」ってことになって反射死しますた。
ゼン無しでも即死ですよそりゃ、MAG127にAAですから・・・。
各軍のラースメインのタンクはAA役がいないのか
だからインテレラースなのかそうだわきっとそうだわ


AA役 盾 皿に感謝
more--->>
12-30(Tue)19:19 |ECOComment(1)Trackback(0) |*Edit*


     99武器取った  2008-12-09(Tue)  
念願の短銃だ
いやまてよ
竜眼開放だ、装備すると使えるスキル!


使おう
ダメージ変化なし・・・と



竜眼開放(笑)


一方で、カードを出したつぶあんでした。
あみゃああああああああああああああ

----------

more--->>
12-09(Tue)20:41 |ECOComment(0)Trackback(0) |*Edit*


     アイテム課金  2008-12-07(Sun)  
アイテム課金しました。
6時間で3人PTで激震飴33、超絶水23個(大体)取れました。
これだけの時間で1200円、痛かったです。
ドロップ2倍・・・
レアドロ率2倍じゃなくてドロップ数が2倍だったのねorz
テナ殴って、テナが2個出てきたときはなんだか懐かしかったよ。
12-07(Sun)14:20 |ECOComment(2)Trackback(0) |*Edit*




About Me

    りたるだんど
    Author:つぶあん
    大学3年。東方やめました。
    オフ会とかに現れます。
    ⑨宴会とかいうとこで萃夢想やってます。
    新作に出番奪われ激萎え。
    あ、でもあれも面白いとは思うよ。一応。クソゲーではないんじゃね。
    BBとか軽く。主にカクゲー勢。研究とかそこそこ好き。

Menu

Calender

    < 2017年10月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

R.Comment

Category

Log

Introduce

    やってないゲームのこと一々書き直すのもだるいんでー。
    ●紅朝雫
    転生巫女
    ●紅氷銀鈴
    乗り物アサ
    ●pocoApoco
    カンストブレ 演習のメイン様
    ●でくれす
    カンスト皿 使わないゴミ
    ●つぶあん堂夏
    ドル 金インス
    ●鈴路
    虚淵の養殖用バックラ
    ●しろあん。
    ドル 倉庫
    ●あれぐれっと
    INT135カバ
    ●Mecan
    催涙
    ●Bloomy
    ロイヤルな職
    ●あくえり
    転生狩り要員
    ●火皿
    テクい
    ●藤瀬
    転生皿
    ●ただひさ
    マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
