_


ritardando
でくれすのECOブログだったやつだぽまえら

http://moondrop12.blog113.fc2.com/
 
 
     スポンサーサイト  --------(--)  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-----(--)--:-- |スポンサー広告 |Comment(-) |Trackback(-)| |*Edit*


     広告ではじめてんじゃん  2009-12-20(Sun)  
書かないとなー
主にこっちで書いてるんですけどね

DEMが出たけど当然、リアル金欠な自分には縁遠くて。
結局作ったキャラはまさかのエミル。じわじわと上げていきたいですね。

◆フォーチュンサモナーズ
やっちゃいました。難易度は4ですが、初回から5を選べないのね・・・。
ゼンクリしたのは良いのですが、ラビリンスなんちゃらとかが単調に感じて直ぐやめました。

僕のPTはこんなの
・アルチェ→攻撃力ドーピング全部つぎ込む
・サナ→精神力、防御力ドーピング全部
・ステラ→抵抗力のみ

結果サナが異常に強いんですが、ドーピングのせいじゃないよね明らかに・・・。
特に、というかこれだけというか
ウォーターブロウがあり得ない威力で、VSCPUなんてそれだけで即死ですよ。
化けましたね。
うぉーたーぶろぉー

ステラは首都~北の関所までのモンスター狩りに使わせていただきました。
レベル低いうちから行けるので、サクサク上がりますね。
インフェルノを徐々に前に置いていって連打です。当たったらもう1発です。
このスキル最強すぎる。ラーヴァみたい。
ハーピーとか出てきたあたりで微妙な存在になったかも・・・。
インターセプターはCPUに当ててもらいましょう。

アルチェはミラーイメージ円月斬だけの存在になってしまった・・・。
モンスターと出会う前にサナでシールドL2張って特攻です。
小ジャンプしつつ円月してれば連続ヒット数稼ぎつつ倒せます。
単調ですが、仕方ないね。一番効率が良いんですから。
そもそもガー不とか発生早い技持ってるAIと普通に戦って勝てるわけない。
ことごとく避けるわ、頭よすぎだろこのAI。
序盤のキックやら切り上げやら混ぜた、「らしい」戦い方の面影ひとつ見当たりません。

まあ、そこそこ面白かったです。本スレでの評価は厳しいですが。

◆WonderfulWorld
また新たな格ゲーに手を出してしまった。
2D格闘ツクール2ndで作られたフリーのゲームで、ギルティっぽく仕上がろうとしてます。現在進行形です。
爽快なコンボが売りです。コンボ難易度はそこそこですが、コンボさえ出来ればあとは結構楽。

公開から3年経つようですが、キャラやシステムもまだ追加予定で発展途上です。
期待のゲームですね。



とりあえずコンボだけおいときます
このキャラに安定しねえwww

K>近S>遠S>HS>2HS>Pテンペ>2P>K>近S>遠S>HS>2HS>ラピッド>SB>Pテンペ>遠S>HS>jc>空中ラピッド>着地>HS>jc>JS>JHS>着地>JS>JHS→JK>JS>JK>JHS→JK>JS>JK>JHS>ピュアドリーム>SB>JS>着地>JP>JK>JS>JHS→JK>JS>JK>JHS→JK>JS>JK>JHS>ピュアドリーム>SB>JS>着地>JP>JK>JS>JHS→JS>JK>JS>JHS→JK>JS>JK>JHS>ピュアドリーム>SB>JS>着地>JP>JK>JS>JHS→JK>JS>JK>JHS→JK>JS>JK>JHS>ピュアドリーム

高さ調整は
JK>JS>JK>JHS
JS>JK>JS>JHS
のどっちかを使う。

これは2ゲージまるまる使ってるので、非常に限定され、決して世紀末って訳ではないです(何)
それにこのキャラは一番体力が低いので、このように即死させることが出来ます。
12-20(Sun)11:15 |未分類Comment(0)Trackback(0) |*Edit*


     Perio.D  2009-09-11(Fri)  
ピリオドのサイトできました!

ブログもあっち中心になるかもしれません。分からないけど。



さて自分は萃夢想でアリスを使っているのですが、
様々なタイプになれるのが醍醐味です。
もっと面白いタイプがないかなあ、と研究しております。
人形投げるタイプとか実戦で使えると面白そうだなあ、なんて考えるのですよ。

以下は千萃連のコブンさんの記事の引用です。
これは2005年時点の記事です。


アリス使いの人は幾つかに分類されます。代表的なのを幾つか挙げると、

1、起き攻め重視型
 Ricさんがこのタイプでした。立ち回りは転ばせる事のみを考えて、
 相手が転んだら色々設置して、という感じですね。

2、蹴リス型
 たマGOさんがこのタイプです。たマGOさんが上手すぎるために、
 「アリスは蹴りだけ使ってたほうが強いよ!」と思ってしまうかも
 しれませんが、一般人があの領域に達する困難を考えると、やはり
 さすがにそれは言い過ぎかと。

3、バラ撒き型
 end-kさんのアリスがこれ。隙あらば人形を設置して、複雑な軌道で
 弾が飛んでくるような感覚に相手を陥らせる戦法です。相手を近寄らせない
 事を重視する動きになるため、プレイ時間が長くなりがちです。

使う人によって、霊夢のようなオールラウンダーにも、妖夢のような
ガン攻めキャラにも、パチェのようなネタキャラにもなる7色魔法使い、
それがアリスなのです。

場面に応じてこれらを使い分けるのが、相手に動きを読ませない事に繋がるので、
これからアリスを使おうという方には是非全部マスターして頂きたいです。>全知の人
私は無理でしたがw


たマGOさんはタイプ1でいい気が・・・しないでもないですが
タイプいくつかがあるのは明らかです。
自分は気分で起き攻め型とばら撒き型をやっていますが(極力読まれないように)、
ばら撒きはキャラ対で立ち回り身につける必要があるようですね。
垂直HJ、通常Jをもう少し鍛えないといけないと悟りました。JPを無理矢理空対空として機能させるには。
09-11(Fri)17:47 |萃夢想Comment(0)Trackback(0) |*Edit*




About Me

りたるだんど
Author:つぶあん

ECOブログだったんですがSNSに出番を奪われ数年更新していませんでした。

Menu

Calender

    < 2018年06月 >
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

R.Comment

Category

Log

Introduce


●紅朝雫
転生巫女

●紅氷銀鈴
乗り物アサ

●pocoApoco
カンストブレ
演習のメイン様

●でくれす
カンスト皿
天使

●つぶあん堂夏
ドル
金インス

●鈴路
虚淵の養殖用バックラ

●しろあん。
ドル
倉庫

●あれぐれっと
INT135カバ

●Mecan
催涙

●Bloomy
ロイヤルな職

●あくえり
転生狩り要員

●火皿
テクい

●藤瀬
転生皿

●ただひさ
マリキン農家

Link



ADMIN
_
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。